JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

PMPのおうちへ♪

2009年08月15日 | Weblog
PMPのおうちに遊びに行きました

すぐに寛ぐViviちゃんです


いつもおしゃれでかわいいMocoちゃん


Pocoくんらしいですね


Picoくんは今日は病院で検査です‥‥
検査結果を待っている間ってなんともいえないですよね‥‥Tomoさんつらいと思います‥‥

Alyちゃんから託っていた清里のお土産、お香セットを渡すと香りの大好きなTomoさん、さっそくお香をたいていました!
お部屋によい香りがいいですねぇ~~


ランチにピザでも頼みましょうという案もありましたが、なんだかエアコンの効いたお部屋で中華が食べたくなってしまいました
出前を頼んでノンアルコールビールで雰囲気出ますね
いやぁ~~おいしかったです


Vivi達は私達のおしゃべりも気にならない風にリラックスしてるようにみえましたが、うるさかった?ごめんね




忘れようとしていてもやっぱり気になるPicoくんの検査ですよね‥‥


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-08-16 08:15:44
Salaさん、おはようわん
昨日は、悶々とするはずだった待ち時間に付き合って頂いて、でした♪
PICOさん、腎臓も心臓も、ちょっとだけど進行しているようでした。
でも、病気が病気だけに、仕方ないですね。。。

でも、PICOさん、元気です!
涼しくなったら、ノンビリと森林浴でも行きたいなぁ。。
その時はVIVIたん、付き合って下さいね
返信する
Tomoさんへ (Sala)
2009-08-16 22:52:31
長時間おじゃましました
PicoくんがいなかったからかMocoちゃんもPocoくんも少し元気がなかったかな?

検査結果の数字に気持ちが左右されるけれどPicoくんがあんなに穏やかに毎日を送っている、それが一番ですよね!!

涼しくなったら散歩やピクニック、楽しみですね
返信する

コメントを投稿