JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

お引越し♪

2007年09月20日 | Weblog
Chachaの突然の発作が起きて1週間がたちました
昨日は処方していただいた鎮静剤を12時に飲ませました
一週間ずっと禁酒していたのですが、バタッと寝たくて
を1本カッと飲んで寝ました(2時でした・・)

しかし・・それから朝までずっとChacha,起きていてワカランチンだったそうです
全然知らなくてグーピー寝てたよ~~
Papaの献身的なお世話にただただ感謝です

Chachaの病室をリビングに移しました
この場所はお日様が入って明るいの
みんなと一緒のほうがいいかなと思って




明日から旅行の計画をたてていました
こんな状況になるなんて思いもよらなかった・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U゜∀゜U (aly-chan)
2007-09-21 07:02:17
うきゃっ
さわやかな壁紙にしましたねー すてきっ
Cha-chanもいい場所に変えてもらって、よかったね。
PaPaは眠って元気を回復するタイプだから寝不足はつらいよね。。。
お手伝いできることって何にも無いけど、週末にVi-chan クッキー作るからね。
(あっ 食欲ないって言っていたけど、クッキーは食べるのかなぁ。。。)


返信する
Alyちゃんへ (Sala)
2007-09-21 16:51:07
背景が真夏の海のままだったのにも気が付かなかったよ~~

Papaは飲んで回復って手もありました
今夜は遅くなるってメールが・・・

Chachaにご馳走をあげるので、Viviちゃんハンストしているのかも・・・
フードクッキーがあってホントによかったです
オーブンで焼いている間、異臭騒動だけどまた作ってね
返信する

コメントを投稿