JYOCHAVIのメモリアル

天使のように可愛いJyojyoとChachaとVivi♪ほんとうの天使になって虹の橋へ駆けて行ってしまいました・・・

ピンク♪ピンク♪

2010年04月21日 | Weblog
Viviのお洋服が届きました


痒がるので家でも洋服を着ています‥
なので‥T-シャツよりラブリーで一日着ていても楽なデザインの服がいいよね
今この形が気に入っています

あらっまたピンクですねピンク病再発かな?
ピンクの服がこの頃増えています


あれっ!!今朝着ているT-シャツもピンクでした


ぐふふっ!!ご飯の時にするスヌードも偶然ピンクです今朝の獲物のぬいぐるみが近くにありますね
 

お天気で気持ちがいいから図書館に行った帰りに近くの公園を散歩しました
Viviはこの公園が好きですね歩道橋をガンガン歩いていきます


振り返ると後ろの建物は図書館です


緑が深くなってきれいでしたショボイ川なんですがそれでも水の音がいいですね~~
 

 

いやぁ~~~しかし暑かったです暑すぎました
今までのようにどこでもViviと一緒に出かけて用事の間は車の中で待っててもらう‥
は暑くなると無理ですね
散歩も日中は難しくなってしまいますね

家に帰ったら2時近くなっていましたが、こんな暑い日に食べたくなった今シーズン初の《冷やし中華》です
冷やし中華に乗せる具材にこだわりがあると思いますが、ワタシの場合は紅生姜とミョウガは外せません


おいしかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿