城北剣志会ブログ

このブログは、東京都北区の神谷小学校で剣道を行っている城北剣志会の活動日記です。

ブログの開始

2006年04月06日 19時35分37秒 | Weblog
 このブログは、東京都北区の神谷小学校で剣道をしている「城北剣志会」の活動記録を配信するとともに、剣道に対する思いや考えを述べる場として開設しました。

皆さん、よろしくお願い致します。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 三無主義 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吉報です。 (徳剣)
2006-04-16 16:59:28
 野口京子さんが、今日の審査で見事、四段を合格されました。本当におめでとうございます。

 お仕事が忙しく、なかなかお稽古ができないと嘆かれていた中の挑戦、そして、年々厳しくなる四段審査においてのご昇段、本当に素晴らしいです。



 皆さんも剣志会でお会いされたら、お祝いを言ってくださいね。私も早速、お稽古を付けていただきます。



これからも、続々と嬉しいお知らせが届きますように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事