城北剣志会ブログ

このブログは、東京都北区の神谷小学校で剣道を行っている城北剣志会の活動日記です。

5月16日(土) 剣志会 稽古出席状況

2009年05月17日 08時36分40秒 | Weblog
5月16日(土)神谷小。曇り。少年部11名、一般部26名。檜山氏に4段免状授与。
石井、戸谷、小林、増野、メトロ小林、平野、淺井、川渕、小泉、福島、鈴木。
松本、山田、國見、檜山、岸田。野口w、牛尾w、越智w、福住w、山本w、井上w。
宮澤、萩原、東滝、安藤、相良。
以上 文責 戸谷
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(金) 東十条小 剣志... | トップ | 5月19日(火) 剣志会 稽古出... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平野先生へ (出崎 忠幸)
2009-05-19 22:47:49
警視庁にいました。出崎です。
北区で剣道を稽古したく連絡しました。
警視庁を退職いたしまして5年たちましてまた
剣道をイチからやってみようと思い私ので出しの北区でお願いしようと思い連絡しました。
お願い致します。
返信する
お待ちしております。 (平野)
2009-05-22 23:39:19
出崎様

ご無沙汰しております。平野です。
ご連絡いただきましてありがとうございます。

本当にお久しぶりですね!懐かしいです。
是非お出で頂き、稽古をお願いいたします。
私は、土曜日の稽古には必ず出席しております。
一般稽古は午後8時頃から始まりますので、ご都合の良い時にご参加いただければ幸いです。

稽古後は、一杯やりましょう!
よろしくお願いします。
返信する
ありがとう御座います (出崎忠幸)
2009-05-28 20:06:45
土曜日に時間作って行きます。
先生方に会うのも楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
出崎さん (荻原)
2012-12-09 19:25:47
出崎 忠幸 今 ミヤンマーで危ない ブローカーやってます。警視庁にいた人なのに、、、、、やばいです。
返信する
上記投稿削除申請願います (出崎)
2014-03-03 09:29:14
出崎です。
上記のコメントの投稿ついて削除申請お願い致します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事