城北剣志会ブログ

このブログは、東京都北区の神谷小学校で剣道を行っている城北剣志会の活動日記です。

北区大会2006春-2

2006年05月14日 22時22分41秒 | Weblog
今大会から「剣道形」の試合が始まりました。

記念すべき第1回の剣道形試合において、当会が好成績を納めましたのでお知らせします。

●小学校の部

  優勝    高橋 俊・佐薙義真 組
  準優勝  小泉萌子・菅沼千明 組

 剣道形の決勝戦を当会同士で行われるという快挙でした。
 形3本目のわずかの出来の差が勝敗を決めたように思います。

●高校の部

  優勝   佐薙優貴・小田亜紀子 組

 気迫あふれ、暖急強弱のメリハリの利いたすばらしい演武でした。

 皆さん、おめでとうございます。

☆写真は、開会式の剣道形の演武ですが、図らずも小学生で演武を行ったのは当会の選手のみであった。まさに日頃の成果が結果として出たものと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区大会(2006春)速報-1 | トップ | 不動心9号ー1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事