城北剣志会ブログ

このブログは、東京都北区の神谷小学校で剣道を行っている城北剣志会の活動日記です。

城北剣志会暑中稽古7日目結果

2007年07月28日 08時32分41秒 | Weblog
27日(金)会場は東十条小学校、当日、熊本帯山剣友会8人、板橋大山少年剣友会8人の特別参加。会場が狭いくらいの盛況。普段がこういう情景ならと思う。
少年部32人、一般部19人参加。
最終日28日(土)は成立武道場です。
文責 戸谷
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城北剣志会暑中稽古6日目結果 | トップ | 城北剣志会暑中稽古最終日結果 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (熊本支部)
2007-07-30 02:06:20
城北剣志会の皆様

27日の稽古会では大変お世話になりました。大変有意義な稽古でした。浅井先生、小川先生をはじめ先生方にも指導を、また色々と手配をして頂き有難うございました。
風見先生からは「頑張りなさい」とお言葉を頂き子ども達も感激しておりました。
稽古会では城北剣志会、大山剣友会との合同稽古はとても有意義だったようです。まさに交剣知愛ですね。
さて、試合ですが1~2回戦は圧勝し、3回戦で岡山昇竜館に当たってしまい5-0で完敗しました。しかし、1~2回戦の基本競演では圧勝しましたので面目躍如といった感じですw
初めての日本武道館での試合、そして城北剣志会での稽古は子ども達にとって思い出深いものになったと思います。

また、近いうちにお邪魔いたします。本当に有難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事