gooブログはじめました!

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

明けましておめでとうございます

2023-01-01 16:06:34 | 日記

2023年元旦

明けましておめでとうございます

滅多にパソコンも開かないこの頃、久しぶりのブログアップです。

介護生活で なかなか探鳥にも出かけられないので、古い写真を使いました。

好きな鳥で、山湖や川に通って撮りためたオシドリです。

この時は早朝から出かけて行き、

どんぐりを蒔いてオシドリのご出勤前に先回りして、隠れていました。

近くで撮ることが出来た1枚です。

近すぎてシャッター音で逃げられましたが^^;

今年もいつアップできるか分かりませんが、

よろしくお願いいたします。

 

2022年12月28日
しこちゅ~ホール 小ホールで開かれた

森實あかね soprano & piano 木俵茜

 AK Duo Recital

近現代の夕べ

の最後に撮っていただいた記念写真です。

ピアノもソプラノもとても素晴らしくて

魂がゆすぶられました。

久々に出かけたリサイタル! 心のビタミンを補給して帰宅しました。

ピアノの木俵あかねさんのお母様がlineで写真を送ってくださいました。

アンコールは写真撮影も動画もOKということでしたが、私のスマホのカメラ機能はよくなくて

断念しましたが、いい記念になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿