4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンコン)
2011-02-01 12:51:50
そりゃビョーキですからー(爆)
でも俺もすぐに緑ドンを思い浮かべたのは内緒www
返信する
Unknown (ik)
2011-02-01 17:07:47
どわーーーっ!!一緒一緒!!

見た瞬間思っちまいましたーっ!!(^^)/

先日、ひさ~しぶりにロケットーッ!で、無いこと400G位上乗せ(^_^)vBIG当たって緑ボード@@
なのになのにーっ!そこから信じられ無い程な~んにもナシ。
ただただG数重ねていつの間にやら終了。。。2600枚程(T_T)

一度でイイ!頼むからフリーズを引かせておくれーっ!

はい、☆ikeike☆でしたーっ(^^)/
返信する
レンコンくんゑ♪ ()
2011-02-02 19:39:09
そそw ビョーキなのだよ・・・
私もあなたも! ド~ん♪ (・∀・)9 爆

つか、この見出し見たら連想しないワケがないw (='m')
返信する
ikさんゑ♪ ()
2011-02-02 19:45:09
やっぱし ikさんも♪ (='m')
ジャングルに遺跡ぢゃ 緑ドンを思い出せ!って
いってるようなもんですよね 爆

>2600枚程(T_T)

2600枚出りゃ、イイぢゃないですかー!
私なんて 天井で200枚ですよwww 号泣;

>ロケットーッ!

ロケットも経験、ないッスwww
フリーズ引きたいですよね~♪
万枚出したいですよね~♪
お互い頑張りましょうね♪ (゜∇^*)

つか、私の分も頑張って下さ~いwΣ(T□T) ← 燃え尽きたwww
返信する

コメントを投稿