『 女王の城 』 の内情・・・

2008-08-21 | Weblog
おはようございます 
珍しく 朝の更新です 笑

昨夜 『 休パチ  』 なるものを宣言してから 一夜が明けた訳ですが
まだ 気持ちは変わらず・・・ (良いことですよね、それはそれで 爆;)


パチの熱が醒めてしまった理由を うだうだと書きましたが 実は・・・
真の理由は別のところに・・・





ぢゃ~ん   初公開  私の城(家)の一室です 

休み毎に ギャンブル(パチ)に明け暮れ、 恥ずかしながら窓には新聞が・・・ 
うっうっ・・・    生活費もすべてパチに注ぎこみ 女王とは名ばかりで
こんなボロ家に住んでいるのですw  (究極の告白







































































と いうのは冗談で 昨日、障子の張替えを 建具やさんにお願いしたんですよ・・・
そしたら 1日ぢゃ終わらないっちゅ~ことで 障子を外され 外から部屋の中が
丸見えになってしまうので 目隠しに新聞紙を貼り付けました 爆; 

もっと良い目隠しは なかったのぉ~ってカンジですけど 1、2日のことなので
ま~いっかwと 笑 見た目、かなり恥しいんですけどね~  苦笑;


ギャンブル(パチ)も ほどほどにしとかないと 本当にこんな事になってしまうかも 
という事で 気をつけたいと思います 笑 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2008-08-21 12:44:22
星野ジャパン想像以上に苦戦してるよね~!
って、ソフトは金メダルの可能性まだあるんちゃうん?
って爺夏設置ない!?
オイラお盆休み中結構いろんな地区で打ったけど結構設置あったような気がするけど!
って、これ稼働悪かったけど(笑)

ほんで、今日は女王の城の一部公開か!(笑)
って、パチもほどほどにしとかなほんまにそうなるで~(笑)
当分1パチで作った貯玉で遊んどくべきやね!(笑)
返信する
ほぅ (SIXX)
2008-08-21 20:45:57
無い酢和室ですね^^

玉たまはすっかり西洋かぶれしてるのかと思いきや、こういう部屋で生活してるとは。。。
かなり好感度アップ♡

畳に直で座るのと、畳に敷布団。
これは日本男児として譲れないっすよ!
返信する
私の家は (ケンシロ)
2008-08-22 06:26:45
リアルに新聞紙貼ってますよ~(泣)
下半分だけ~(爆)
かなりカッコ悪いですよね~(泣)


私みたいに一ヶ月に一回にすれば飽きませんよ~^^
もしくはツレ打ちしてみては!?


爺サマーは私的には◎です~^^
リプで楽しめるなんてアクアビーナスみたいだから~^^
今度こっちに来た時ご一緒しましょう~(爆)
返信する
こんばんは~♪ (みさとユイ)
2008-08-22 23:03:24
新聞紙の目隠しかっちょいい~~♪(^_-)

肉はね、MTに入ると面白いんだよね~♪
たまちゃんは旧北斗打ったことある?
まぁ、あれと比較してはいけないかもしれないけどキン肉マンとテリーマンの特訓が続く限りMTが継続するっていうのがおもろ~で・・・
設定が良ければ、結構頻繁にMTに入るし割と相性がいいみたいで勝ててるんだよね~。

まぁ、お勧めはしないけどちょこっと打ってもみてはいかが?(^_-)

ちなみに、今日はガンダムで勝ってきたよ~ん♪
返信する
マルちゃんゑ♪ (たま)
2008-08-27 21:14:24
>星野ジャパン

これについては もう語るまい・・・笑;

>爺夏設置ない!?

ないね~ (つд`)
これあったら またスロ打つのになw

>パチもほどほどに

そーですね♪
つか 肩こりがひどくて ほどほどにしか
打てない (^▽^;)



返信する
ロクさんゑ♪ (たま)
2008-08-27 21:17:33
>西洋かぶれしてるのかと

いやいやいやいや んな事ないですYO!
結構 和風も好きです 笑

>畳に敷布団

畳は好きだけど・・・
敷布団は NGです (;´Д`)×
背中 痛くなりません?

あと 外食する時の座敷?
アレも足が痛くなって窮屈でダメです 笑;
返信する
ユイさんゑ♪ (たま)
2008-08-27 21:21:12
>肉

食べる肉は好きなんですけど・・・爆;
バイオも触ったことありませんw

>旧北斗

私はスロデが5号機からなんで
ありませんょ~

>ちょこっと打ってもみてはいかが?(^_-)

そうですね♪
ART付きの機種はメンドーな気がして
食わず嫌いなんですけど そろそろ客も
飛んでるでしょうから(爆)機会があったら
打ってみますね (^_-)
返信する
ケンシロさまゑ♪ (たま)
2008-08-27 21:28:00
週末はバイオで楽しめた上、勝利を納めたようで
オメでした♪

>リアルに新聞紙

小さいお子ちゃまがいらっしゃる家庭は
仕方がないと思いますよ 笑
外から見て 障子が破れてる家を見掛けると
小さい子が居るのかな~猫が居るのかな~
って思います 笑

>一ヶ月に一回

その位のほうが 楽しめるかもですよね~
毎週・・・は くたびれます 爆

>爺サマー

これが なかなか設置店が見付からないんですょ~w
あれば絶対打ってみたいんですけど・・・
爺夏を打つ前に エヴァが登場して
打つ機会がなくなっちゃうかな (^▽^;)
返信する

コメントを投稿