VIVA♪ オフ会~  その2

2009-05-07 | 旅&お出掛け
記憶が薄れないうちに オフ会の続きを・・・ ってどこまでイケる 私、頑張れ 爆




5月3日 待ち合わせ時間に待ち合わせ場所に到着すると・・・


  人がいっぱいで誰が誰だか分からないYO~w

  つか 事前にみんなの写メ貰うの忘れてたYO~w




Σ(ノ∀`*)ペチ  ケイタイで電話すりゃイイんぢゃん 笑;



早速、メンバーの1人に電話しました 




  『もしも~し

   『もしもし

  『もしもし アレ???』

 『ホニャララさん???』

 『違いますけど・・・』

 『ス、スビバセンw』



うひゃ~ 違う人に電話しちゃったYO~w 爆;
気を取り直して も一回www



 『もしも~し ホニャララさん? 今、何処?』

 『うん、玉たま? 今、階段を上って改札出た所~

 『あ、私も 今、階段を下りて改札出た所~

 『ん???』

 『ん???』

 『階段下りたぁぁぁあああ???』

 『階段上ったぁぁぁあああ???』


  『え、えぇ~ 駅、2つあるのぉぉぉおおお  w』



そうです・・・  
同じ名前の駅が JRと地下鉄でちょっと離れてる所に別々にありましたw 爆;
事前にどっちの駅~ってまでは聞いてなかったんですよねぇw 

みんなに無事、会えるのかちら・・・w





























続・・・                            長いっスょw 爆;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-05-08 00:25:42
ファニーフェイスって何?
って、クールやった?普通やで 笑
ほんで、次打つ時、喋るボタンちゃんと押さなあかんで!
見てたら、教えてからでも押すの忘れてたとこ何回か発見したし 笑
オイラ、横から手伸ばして押しにいくで 笑

ほんで、今日はその2か!
めっちゃ迷子になってたもんな~
あの駅行くの初めてなオイラはすぐに合流できたけど
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-05-08 21:43:23
>ファニーフェイスって何

可愛い顔って意味だよ (='m')

>オイラ、横から手伸ばして押しにいくで 笑

あはは♪来て来て~ 笑


しかし 良くすぐに合流できたよね~
私は苦労したよ (^▽^;)
返信する

コメントを投稿