噂の(?!) わたろん

2011-02-13 | Weblog
『 わたろん 』 福袋  3,980円(送料込み)

来週、NYに住む弟一家のところに母が遊びに行くというので
甥っ子と姪っ子に何か良いお土産はないかな~と探していた所
ネットで見付けて買ってみました

マカロン??? かと思いきや、ちと違うらしい~
マカロンは騒がれてる割には 全然美味しいとは思わないのですが
これは わたあめみたいなカンジで、何といってもコノ動物の顔が
とっても愛らしい

きっと、小さい子供は喜ぶに違いない (='m')

バレンタイン 動物わたろん福袋 ↓ ↓ ↓

アレ??? 何故かリンクが張れな~い
ちゅ~ことで 直アド → http://store.shopping.yahoo.co.jp/aionline-japan/ai-82.html

折角なので 私も味見がしてみたいし、マドレーヌ付で送料も無料と
お得感もあるこれを頼んでみました (-m-)

で、試しにバレンタイン用(動物わたろんのほっぺにハートマークが付いてるだけ 笑)
のわたろんを1つ食べてみましたよ~ 
べ、べつにバレンタインにあげる人がいないワケぢゃぁないんだからね! 爆;

(´-`)  ん~・・・ なんちゅーか フツーにわたあめが固まったカンジ 笑

不味くはないですケド、 味からして お値段が高すぎかなwww
口に入れるとすぐに溶けてしまい、食べ応えがないしw
まぁ、観賞用、お子様向けのお土産用に購入したので別に構わないんですけどー 笑;

ちょっと嵩張るので 母が持っていくのを嫌がりそうですが
甥っ子と姪っ子が喜んでくれれば幸いデス。。。 

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2011-02-14 19:25:50
今日はワタロンやな!
食べるのもったいないような可愛らしさやな(笑)
子供喜びそう!
ってゆうか、マカロンてなんであんなに高いん?(笑)

って、今、大雪で物凄い渋滞中で暇や(笑)
返信する
おしっ!! (ik)
2011-02-21 13:34:51
わたろんは、おいといて。(関連無くてm(_ _)m)


19日土曜日。やりました!どんちゃんが頑張ってくれました!(じわ~ん)
一撃5700枚!!!
もうね、僕としてはじゅうぶんですよ。
楽しかった~。。。ボードも青から黄色・緑・赤・緑・赤・黄色....とかとか目まぐるしく変化したりしてーっ!コンボ数としては24コンボの245G上乗せが最高だったけど、ドンスペシャルやらハイパーなんちゃかんちゃらは一度のX-Rushで4回もでてましたよ~wwいや~実に楽しかった!!!
で、昨日。
隣に座ったおっちゃん。三連ドン演出。ふとチラ見すると......画面に”UNIVERSAL”の文字がΣ@@
”ふり~~~~~~~ず!!!” 初めて見た~!!
こりゃ凄いッスね!最初のX-Rushで555G上乗せしてましたわ~。。。途中ロケット引いたりなんやかやで一撃7000枚オーバー。僕も引いてみたいです~!三連ドンなんか20回は引いてるのにフリ~ズしてくれない(_ _)
フリーズ目指して頑張ります(^^)

そうそう、昨日やってて珍しい演出がありました。

・青ドンの振り向き演出
・スイカ割りで最初の段階で床が抜けて転落
・同じくスイカ割りで、走ってって紐に掴めず転落
・魚対決で、ドンちゃん花火玉の着ぐるみ着てましたww

そんなに珍しくない?

でわ、またーっ!(^^)/
返信する
Unknown ()
2011-02-22 23:15:01
スイマセーン! ちょち磯なので
コメは後で書きま~す m(_ _)m

でも 一言。。。
ikさん、スゴ~い! やったね♪ (o^-')b
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2011-03-03 22:39:49
放置プレー スマヌ~w (^▽^;)

マカロンって 高いよね~
でも見た目可愛いダケで ちっとも
美味しいと思わないな~
返信する
ikさんゑ♪ ()
2011-03-03 22:48:11
長らくの放置プレー、すいませーん! (^▽^;)

24コンボ! それだけでも凄いですねー
それだけコンボるだけでも メッチャ楽しい
だろうな♪
私は初めてよく理解してなかった時に
打ったのが一番コンボったし楽しかったw
もう今ぢゃ、+5の2連とか3連・・・w 泣;

花火柄は何度か見ました♪
でも 打ち込んでないので演出とか
詳しくないデス (^▽^;)

つか、最近モバゲーにハマっててスロ熱が
覚めてたんですケド、こうやって緑のお話
してたら・・・ ムズムズ♪ (*^m^)

放置プレーに懲りず、また遊びに来てくださいね♪ ((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿