3月第1戦目♪  【 波ニ漂ウ。 】

2010-03-10 | パチ&スロ
昨夜は私地方、雪が降り今朝起きて外を見ると一面の銀世界 



5㌢ほど積もってました
つか ┣¨田舎ですなw  ( ̄∇ ̄*)ゞ

ちゅ~ことで エヴァ玉が打ちたかったんですけど 寒いし朝の並びは止め 
雪が少し解けてきたお昼過ぎから出撃~ 

もちろん エヴァ玉、慶次愛が空いてるはずもなく エウレカに着席
何だか空き台が目立っていて いかにも新台の為の回収機種よんって匂いが
プンプンでしたが~www 

案の定、3台カニ歩いて 波ニ乗レズ。波ニ漂イ ▲17,000円w  
4台目、残り3,000円やって帰ろう~とマイスロも登録せず打ち始めると・・・



と、激疲れの為 詳細は割愛すますw (^▽^;)

 


 
押し順の出ない黄玉、初めて見た (*∇)



AT中やART中にボーナスが良く絡んで 1撃2400枚 (人´∀`)

つか ART中にRBを4度ほど引いたのですが なんと 今日は
己の勘が鈍くて 押し順が全然当てられないんですよ~ (つд`)
×××××、×××××、××・・・って どんだけ当てられないんだw 
RBの押し順は爆連の契機になりますから この勘の鈍さには ほとほとガッカリw  
もっと上乗せ出来る展開だったのに~ 涙;
つか 大波ニ乗ル、チャンスだったのに~ (屮;Д;)屮
勘の冴えない日ってあるんですね~ 笑;

つかつか そんな訳なんで RBでの上乗せは ほぼなかったと思うので
どーして21連荘もしたのか 不明です (^▽^;)
強チェも1度引いた位で そうそう上乗せしたカンジぢゃなかったんですけどwww



投資    ▲19,000円   回収 47,000円(等価)
収支  プラス28,000円    


  
ま、今日は本当に己の勘が鈍かったので 一時は負けを覚悟してたのですが
最後の4台目、謎の連荘に助けられました 笑;
とりあえず 後半に取り返せたので良かったです 


 MHのエヴァ玉は1台ほど出て(といっても2000枚ほどw爆)
ましたけど 他は撃沈状態でしたね~ 

やっぱメインはエウレカで、 もう少し時間が経ったらエヴァ玉を打ってみようと
思います 笑

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-11 14:40:42
エヴァの劇場版見たで!前テレビでやってた時(笑)
あれにはマリ出てへんだな!

ほんで今日は打ちに行ってたんや~!
大雪で出遅れてエヴァ空き台無かったか(笑)
じゃあ、オイラの方が先に打ちそうやね(笑)
でも、エウレカでそんだけ一撃で出たら、より面白かったやろけど(笑)
返信する

コメントを投稿