4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-09-05 14:47:19
映画館は巻き戻しも一時停止もできひんのが辛いんよね(笑)
オイラ、落ち着きないからじっと座って長時間見てるのが苦手や(笑)
でも、面白そうな映画があったら久しぶりに映画館行ってみるよ(笑)

ほんで今日はにゃんこ物語やな!
めっちゃ寝てるな(笑)
多分廊下って、涼しいんやろね!
ウチの犬も廊下でよく寝てる(笑)
返信する
ちぃっす (マト)
2010-09-08 18:18:43
なんてすてきな写真(笑)

参ぬこもいるなんてうらやましい!


返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-09-08 20:25:51
>映画館は巻き戻しも一時停止もできひん

だ・か・ら・・・
集中して観るのがイイんぢゃん♪ 笑

>廊下

動物って涼しい所とか良く知ってて
上手に暑さとかから逃れて生活してるよね 笑
人間はモノに頼りすぎw
返信する
マトさんゑ♪ ()
2010-09-08 20:27:11
>参ぬこ

参ぬこもいると賑やかですよ~ 笑
つか、掃除が大変デスw (@Д@; 
返信する

コメントを投稿