びろぉ~ん♪

2010-10-07 | ニャンコ物語
猫って 箱の中とか大好きですよね~

うちのニャンこ達も 煎餅の箱だろうがジュースの箱だろうが 
空き箱を発見すると とりあえず入ってみます 笑

なかでも 半年くらい前からのお気にの箱は 発泡スチロールの箱♪



㊤ この日の勝者は レオたん (=^∇^=)
いつも ジャックとレオでこの箱の奪い合いをしてます 笑

でも ジャックもレオも日々成長し、随分と大きくなってきて
箱が窮屈そぉw

ちょっと 足でも出せたら楽かな~と 要らぬお節介で
箱の一部分をカットしてみました (=^m^)

そしたらば・・・





(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ あはは♪  レオ、長~い!! 爆

やっぱ 狭かったんだね~w
つか レオたん、いつの間にかメッチャ大きくなって♪ (*´∇`*)
































あ! (・m・;
うんうん、ジャックの方がレオなんかより全然大きいよね!  
ジャックが1番さ!!www  ...ρ(=`ェ´=)ヾ(^▽^;) 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-10-08 12:43:15
今日はニャンコ物語やな!
って、箱めっちゃ窮屈そうやし(笑)
レオとジャックめっちゃでかくなったな(笑)
って、最近マロは元気なん?
返信する
Unknown (マト)
2010-10-09 14:05:49
レオおっきくなったねー
ビローンの写真は最高!

発泡スチロールって暖かいからかな^^
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-10-09 20:50:22
>窮屈そうやし

そそ 笑;
でもニャンコって何故だか窮屈でも
箱が大好きなのよね~

>マロは元気なん?

元気だよん♪ 相変わらずスズメ、
連れて来るしw ( ̄▼ ̄|||)
なかなか写真を撮らせてくれないから
出番が少ないんだけどね~ 笑
返信する
マトさんゑ♪ ()
2010-10-09 20:52:45
おっきくなったでしょ~♪
男の子にしては小さかったけど
ここに来て巨大化が始りましたw (^▽^;)

>発泡スチロール

そそ♪ きっと暖かいんでしょうね~
つか、私の膝の上ならもっと暖かいのにw 笑;
返信する

コメントを投稿