DQ日記【イケてる地図】&お出掛け~

2009-08-26 | Weblog


さて、今日は栃木県の那須に来ています
本当はゴルフをして一泊…の予定でしたが
ちと予定変更でゴルフは中止
アウトレットに寄ったりで、のんびりしています
私はある意味、こっちの方が良かったり (*^m^)


で、お昼にアウトレット内の釜あげうどん屋さんで
『牛スジぼっかけうどん』というのを
食べました

ちと 汁が甘目でしたが 牛すじとこんにゃくが
入った変わった 釜あげうどんで
なかなか美味しかったです



そして本題(爆)ドラクエ~
アウトレットで10人とすれ違えて
(持ってきてるんかぃ

またまた 「まさゆきの地図」げっちゅw (3枚目 爆


それと・・・
昨夜、イケてる宝の地図を発見しました
『怒れる夢の地図 Lv51』
エラフィタ村の南の麦畑に入り口有り

レベル低いのに B9階、B10階に
メタルキングが出現
しかも 途中の階のいくつかの宝箱からは
小さなコインがよく出てきます

この地図があれば「まさゆきの地図」はいらないなw 笑



さてと…
ドラクエに励もっと (*^m^)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (牧場長)
2009-08-26 23:04:17
栃木にゴルフとくれば…

某パパと遊びに行ったんですか?ww


DQ持ってってるところを見ると違うかw

うどんウマッソー!!w
昔はうどん嫌いでしたが最近おいしく食べれるようになりました^^
麺のコシとダシの効いたつゆが命ですね♪
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-08-27 00:07:01
それ、うどんなんや!
PCから離れたとこから見たら、一瞬お好みかと思った 笑
オイラ牛スジ煮込みとか好きやしおいしそうやね~
ほんで、その地図めっちゃ熱いやん!
しかも、ちいさなメダルまでとれるなんて!めっちゃよいっ!
でも、今調べたらその地図持ってなかった
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-08-28 23:05:31
>某パパと遊びに行ったんですか?

違いますよ~ 別の殿方達と・・・ (-m-)  爆

>うどんウマッソー!!w

牛スジ入りって始めて食べましたけど
イケてましたよ~
それとコロコロにカットされたコンニャクが
イイ感じの食感で また食べてみたい!
と思いました 笑

>麺のコシとダシの効いたつゆが命

お! ウチの方の地元に 美味しいうどんが
あるんですよ~ コシがあってかなりイケてる♪
宜しければお送りしましょうか?(ガロのお礼に 笑
半生麺なのでご自分で茹でないとなりませんが・・・

あ!茹でてくれるシトが出来たとか?! (='m')
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-08-28 23:10:20
そそ、うどんなのよ♪
器がすり鉢を大きくしたような入れ物だからね~
確かに お好み焼きに見えなくもない! 爆

>地図

あちぃYO♪ スゴイ使える地図だよ 笑
お陰で まさゆき の地図はまぢでいらないな~ 笑
レベル低い地図だからザコキャラも あんま
鬱陶しいのはいないし・・・
デカイピエロ顔のヤツはヤバぃけどwww

マルちゃんも見つけたんだってねー♪
頑張ってね (^_-)


つか 早く、クリアせぇ!! 爆
返信する

コメントを投稿