三角関係のもつれ?

2010-03-20 | ニャンコ物語
昨日、家に帰ってきたニャンコのレオたんの足が・・・



太っ!
右の後ろ足が腫れあがって 足が地面につけない状態w

痛そぉ~ 

春ですからね・・・ 盛りがつき始めて 外で他の♂ニャンコと喧嘩した模様 笑;
兄弟のジャックもアチコチ怪我だらけw(←でも ヤツは元気に女の子追い掛けてまふw 

レオたんは かなり痛いようでエサも食べず、ジーっとうずくまって寝てたんですけど・・・



コラぁ~!

マロちん、 大人しく寝てるレオにちょっかい出しちゃダメ~www  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-21 00:59:19
昼ガッツリ食う派なんや!オイラと一緒やね 笑
朝は、大量の冷たいお茶と微糖缶コーヒーと温かいブラックコーヒーで、
夜は酒を量、飲むから基本ご飯食わへんし!
ほんで、ご飯をガッツリ食うのは昼やね 笑
これが、一番太らず健康的でよいね 笑
ほんで、明日の早朝出発やで~!
ねずみの国にってゆうか、よく聞いたら、ねずみの国の中には入らへんけど、
風景がすぐそこに見えるリゾートに行くんやけど 笑
ほんで、俺ら男連中は、あくあくる日仕事あるし用事だけ済ませて即効帰るしね 笑

ほんで今日はニャンコ物語やな!
レオ怪我したんや~ねんざとかかな?
って、マロも含めてやんちゃやな~ 笑
怪我してくるって事はやんちゃで元気がよくてよいね
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-22 13:32:33
>ねずみの国の中には入らへんけど

折角遠くから来るのに速攻帰るだなんて
勿体ないねぇw

>ねんざとかかな?

猫が捻挫?!するんかぃ!! 爆
つか、歯型の傷が付いてるから
喧嘩して噛まれたみたい・・・

返信する

コメントを投稿