春、それは戦いの始まり~

2009-02-15 | Weblog
今日のお昼はマックでした~
久々に食べたら美味しかったぁ 

と…ナニゲにこんなん食べてますが、薄着の季節はもう間近
(しかし、昨日今日とあり得ない暖かさですね
こんなカロリーの高いモノ、しかもシャカシャカチキンまで~(爆)
食べてる場合ではないんだよなぁ~

寒い冬場に蓄えた、この脂肪との戦いは始まっ…
いや、もうちっと大丈夫だな(爆; ←自分に甘いシトw

ダイエットは3月に入ったら始めよう… 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-02-15 20:09:33
ぷーみん!
リンかけついにバラエティ行きになったんや!
まあ、撤去されてないだけまだマシかもね 笑
でも、ぷーみんの行ってる店結構、優良店っぽいよね!客多い?笑
ほんで、南国であかんかったんや
これ、ARTメインで荒らそうな感じやもんね!笑
次回はアイジャグで頑張ってや!笑
ほんで、チョコは気持ちだけもらっとくよ~ 笑

たまっころ!
今日はマクドやな!1口かじってから写真撮影やな
オイラもたまに食べるけどおいしいよね!
ハンバーガーはマクドが一番良い!
あと、ポテトもマクドが一番おいしいな
って、シャカシャカチキンは食った事ないけど、おいしかった?
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-02-15 20:46:29
コメ、投稿が上手くいかなくて、あ~ぢゃこ~ぢゃ
やってる内にマルちゃんが登場~w 笑;

>マクド

やっぱ そっちはマクドなんだね~(='m')
 ↑
前も行った気がするが 笑;

>ポテトもマクド

うん♪ ポテトは私もマックが1番、美味しいと思うな~ 
でもハンバーガーは モスが1番でしょ? 笑

>シャカシャカチキン

美味しかったよ♪ 100円で安いし 笑
でもチーズ味にしたんだけど 全部掛けて振ったら
ちと味がしつこかったw (^▽^;)
返信する

コメントを投稿