2月第3戦目♪ 【 vs イロエロwww 】

2009-02-26 | パチ&スロ
こんにちわ~

昨日今日と連休だったのですが 昨日は用事があり行けなかったので
今日は朝から行って来ました~

 何処へって? 決まってるぢゃありませんか
ホールです 爆

ということで GO  


先週ガロでドル箱を積む事が出来て 今月の負債も半分以上減ったので
今日はマッタリと①パチでもしようかな・・・

と思っていたのに気付くと 何故か④パチのフルスッペックのエウレカセブンに
座ってました 爆 
今日のMHは パチが北斗、エウレカ、エヴァ、桃鉄 スロがART機のイベントだったんですょ~
『イベント』という名の付くものにメッチャ弱い私・・・ σ(^_^;









はい、本日も暴走モード突入~   火暴








エウレカは エヴァとアクエリオンのパクりのようですねw 爆;
何事もなく つまらないので止め

次~ 
何故か北斗 爆
これが なんと500円でジャギ回想4回→強敵背景→5車星風のリーチ→
発展ジャギリーチ(キリン柄カットイン)で大当たり



超、嬉しい~ _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


















って・・・    おぃ!!






 (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


5R1回で即死w   信じられねぇ~ (つд`)  
ホント、北斗って 当たりは引けるもののバトルが続かず 相性最悪ですw   
もう、2度と打たねぇYO!  爆; と飲まれて即止め

次~ 



シャカラッシュ (='m') ぷっw
パトラッシュのモロパクって聞いて 1度打ってみたかったんですよ~
って 全然回らず当りも引けず止め

次~ 
やっぱ 私にはコレしかない とガロを打つものの 回らないし擬似3も
来ないので止め

*すでにここまでで 2人の諭吉が殉死しております 爆; 









まだまだ~ 爆









次~ 
スロのキャッツアイ~ 1000円でバケから飲まれる前にBB引いたり
キャッツタイムに入りあれよあれよという間に 下皿いっぱいになるも
そこから飲まれて止め

次~ 
スロの鬼浜、初打ち  なんですか?これは・・・
ハイスピードでコインがなくなり 1度BB引くもART入らず止め

次~ 
パチのエヴァ 笑
って・・・ もうここまで来ると どーでも・・・w ってカンジですよね 笑; 
























と・・・ 3人目の諭吉が死に掛けた最後の500円をポチったその時


        


アスカ擬似1→3図柄シングルテンパイ→弐号機リーチで まさかの当たり
擬似1だしレイ背景も付かなかったし絶対当らないと思ってたのでビックリw

これが 5連荘→時短中引き戻し→5連荘→時短中引き戻し→単 の暴走ナシの11連荘 (人´∀`)
で、最後の時短中 87回転目にですね・・・

  

こ~れを 外しちゃったんですょ・・・   単先ダブルラインで・・・
アスカ擬似3→レイ背景→弐号機リーチ・マステマ(ゲンドウ・冬月ver.)w 

「もらった~ 」 と思ったんですけどねぇ 
コレ外しちゃダメでしょw なので 時短終了後ちょっと回して止め

 


投資 30,000円   回収 63,000円(等価)
収支 プラス33,000円  



はぁ~    今日はエヴァに救われました~ 笑
相変わらず危ない戦いだったなー 

やっぱ 壊れてる私にはこうゆうパチしか出来ないようです 爆 (←開き直りw






P.S
お~っと 今日の勝ちで まるで計算したかのように ドンピシャ
今月の収支がプラマイチャラとなりました~   
奇跡だ・・・w 爆  
 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-02-26 23:39:50
お尻痛いわけとちゃうで!激辛食ったら、後でお尻ヒリヒリするねん!
そりゃ、そうやろ 笑
って、チビコは元気いいな~今回は3匹か!?
また、めっちゃ盛り上がりそうやね~楽しみやな

ほんで、今日はパチプロ日記やな!
って、楽しみにしてたキン肉マンの写真が無いんですけど~ 笑
って、キャッツとかっておもいっきりARTやん!
もう、なんでも打てるな~負けたみたいやけど 笑
って、今のエヴァ相変わらず強っ!笑
ほんで、今月プラマイ、チャラおめでとう~
今月オイラは、ゆきっつぁん、2桁以上は楽に負けてるで~
返信する
おぉ。 (SIXX)
2009-02-27 09:42:24
完全に傷が癒えたようでヨカッタヨカッタ^^

月初に大敗、月末に取り返すのは一番いいパターンですね~
無駄遣いもしなくなるしw
トータルでむしろプラスになったのでは?

とゆーことで8.1ユキティ。松を抑えて堂々4位入賞です!
おめでとうございます。

自分は今年に入ってからATM利用してないっすw
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-02-27 11:54:02
だから~肉は二度と打たないって
言ったでしょ~

二度と打たない機種リストに
北斗もめでたく入りましたぁ(爆)

つか…マルちゃん、何時の間に
そんな負けてたん?
今月はまだ明日があるから頑張って

ガロで…(*^m^)
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2009-02-27 12:03:59
あれ~

私が負けたのは…
にゃにゃまんいちしぇんえん…

ん?48+33は 81ぢゃ~ん
って事は…やった今月、プラス~(わぉ

ロクさん、ありがとう~(爆)

良かった、勝ち額少なく計算間違いしてて
返信する

コメントを投稿