ホント、あ~ぁw

2009-12-30 | Weblog
今年も残りあと1日ですね~
皆さんにとって 今年1年はどんな年だったでしょうか?
私は楽しく元気に過ごせ・・・たハズだったのに 最後の最後に大事件がw (つд`)
内容はカキコ出来ないのですが 物凄く落ち込んでマス・・・


(屮;Д;)屮 < 楽しい休暇のハズが何故こんな事にぃ???? 号泣;



ということで 昨日から家に引き篭もり生活w
ということで バンダイチャンネルで 交響詩篇 エウレカセブンの動画を
全パック購入しましたw

バンダイチャンネル

丁度、12/31日までキャンペーン中で 半額
49話 40日間の視聴で 2,572円 

第1話は無料視聴出来ます

『交響詩篇 エウレカセブン』 第1話 ブルーマンデー

レンタルはいつも貸し出し中だし、40日間も繰り返し視聴出来るし
この金額なら安いですよね~


新年も引き続き家に篭り、エウレカと共に過ごす事にします・・・(つд`)
皆さんは 良い年をお迎えくださいね~ 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (牧場長)
2009-12-31 17:38:13
今年は何かとイロエロ頂いたりと大変お世話になりました^^

何やら落ち込んでいるようですが年末年始の御馳走と共に
イヤなことも消化してしまいましょう!^^


2010年がたまちゃんにとって良い一年でありますように☆彡


では♪
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-12-31 18:34:03
物凄く落ち込むほどの大事件があったんや~大変やな
って、エウレカの動画見てるんや!面白い?
レンタルするよりもダウンロードの方が全然得っぽいね
ほんで、今日は大晦日やね!今年も色々ありがとう!
また、来年
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2010-01-01 19:26:00
去年はイロエロありがとうございました~
思いがけずお会いできてとても楽しい時間が
過ごせましたよん♪

今年もヨロシクお願いしま~す ヽ(*^^*)ノ

返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-01-01 19:40:56
去年もイロエロお世話になりました~

オールの結果はどうだったかな? 笑
今年は去年の分も頑張ってね♪

今年もヨロシク (^_-)
返信する

コメントを投稿