近日公開!

2009-06-25 | Love エヴァ
いよいよ今週末 27日(土) 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」が
公開になりま~す

もちろん見に行くつもりなので ローソンで予約していた前売りチケットを
取りに行って来ました (今日から受け渡し) 



プヨプヨ浮かぶペンペンのボールペン付き (='m')


来週の休みの日にでも 観に行ってこようと思います
新キャラも登場するようですし どんな作品になってるか楽しみです 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 『破』


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石 (ケンシロ)
2009-06-27 00:43:18
エヴェオタクですね~^^
コミックって持ってますか!?(爆)
持ってたら貸して下さい~(爆)



ガロ凄いですね~^^
やっぱり今度打ちに行きましょう~^^
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2009-06-27 21:28:07
>エヴェオタク

あはは♪
お褒め頂、ありがとうございま~す
え?!褒めてない? 爆

>コミックって持ってますか!?

いや、真のヲタではないので持っていません・・・
漫喫では全巻、読みましたけど~ (='m')

>ガロ

残念・・・今回は打たれなかったようでw
まだ後2年位は設置されてるでしょうから
是非一緒に打ちましょうね~ 笑
返信する

コメントを投稿