12月第4戦目♪  【 プールで溺レ。 】

2009-12-16 | パチ&スロ
毎度の如く 休みだったので波乗りに行って来ました 











・・・って 波が来なきゃ、乗れないんですけど~ (つд`)

1台目 総回転数477G BB1 RB2 CM0
2台目 QRコード無効w(何で  `;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)



「BONUS 接近中」のプレミア等、結構回したので いくつかミッションも
コンプしてたのに~ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

3台目 頭に来て マイスロ登録せずw 爆; 持ちコインで移動後 数回転で
RB→RB→CM1→白7BB→CM2→白7 だったかな? 笑; 

持ちコインでしたが数珠ってないのですぐ飲まれ ちょっと追い銭して止め 


 投資 ▲30,000円  回収  0円
 収支 ▲30,000円 



今日は まったく波ニ乗レませんでした・・・
つか 波がない静かなプールで溺れたってカンジですw il||li(つд-。)il||li

でも出てる台は出てましたから~ 私が帰る夕方で推定7000枚くらい(羨!
大波は かならずどこかにあるはず 


『 ねだるな、勝ち取れ 』


ちゅ~ことで 次回は頑張りま~す 笑

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-12-16 21:59:43
昨日マロ行方不明やったんや~ニャンコは犬と違ってどこでも
出かけるからそうゆう時不安やね

ほんで今日は打ちに行ってきたんや!
波に乗り切れへんかって連敗か 笑
まあ、でも先週大勝ちもしてるしね 笑
次回は波に飲まれへんように頑張って
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-12-19 17:23:28
>ってどこでも出かける

ホント・・・
首輪つけてつないでおきたいよ (^▽^;)

>連敗

まずいよね~
このまま年末、ずるずると負け続けそうな
ヨカ~ん!! 苦笑;

マルちゃんも負債を増やさないよう頑張っち♪ (='m')
返信する

コメントを投稿