3月第2戦目~♪  【 vs エヴァ約時 】

2009-03-19 | パチ&スロ
こんばんわ~

昨日は 予定していた洗車と草取りを後日に予定変更し(爆)打ちに行って来ました~
最近、パチの調子がどーも悪いので 久々にスロット

エヴァの約束の時がイベント機種だったので いざ出撃~ 

お昼ちょい前にノコノコ出掛けたので イベ機種のエヴァはほぼ満席・・・
1台だけ朝一400G超えでREG1回、100G程回して捨ててある台が
空いてたので 速攻着席~

打ち始めて 3,000円でBIG
飲まれて追い銭 2,000円で持ちコインになり・・・

 

ネルフカード予告のプレミアで マヤ、カヲル君~ (人´∀`) 女喜



私の個人データー ↑ ↑ ↑

最大ハマりが 756Gで黄7~w 
REG後だったので 後50G程で天井だったんですけどね~ 

前者のデーターを合わせても 合算だけ見れば 高設定だったのかな? 
でも・・・ これだけ回すのが私の限界w 止めた時はへとへとでした 笑; 

私的には スロで4000Gも回すのは ありえない出来事なのですが
やっぱ好きなエヴァでそこそこ当りを引けたので 疲れたけど楽しかったです 

しかし 久々にスロってみて・・・ 益々目押しが下手になってました  爆;
スイカは メチャメチャ取りこぼすし・・・



悲しい事に打った台のBIGが 私的一番見づらい青7ばっかなんですょ・・・ 
(あ・・・ もちろん黄7もありましたがw こっちはなんとかは見える 笑)
青7って 全然見えなくてなかなか揃えられず、店員さんに1度&
あまりの揃わなさに見かねた隣のお兄さんに1度、揃えて貰いました ((^┰^))ゞ

多分 スイカのこぼしとボヌス揃えるまでで トータル3,000円以上は
ロスしているかとw (どんだけ~  勿体無~い  爆;





 投資 5,000円 回収 20,500円(等価)
 収支 プラス15,500円 でした~ 




いや~ 勝ち額は大した事ありませんが とっても楽しかったな~
なんだか 久々に低投資で遊べた気がする~ 爆

でも・・・ もう少し目押しを練習しなくちゃですw 
 

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-03-19 21:15:33
給付金はいつ貰えるんかわからへんねや~今度聞いてみるよ!
ほんで、人の名前で勝手にやってみるのも面白いかもよ 笑

ほんで、今日はスロ日記やな!
勝ったんや
って、エヴァ3結構好きやな?オイラもたまに打つけど相性悪い感じ
って、DSでもっと目押しの特訓しやなな
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-03-20 06:39:10
>エヴァ3

好きだよ♪ 相性も悪くない 笑
つか 他のATR付とか打てないから 爆;

>DSでもっと目押しの特訓

そそ! これスッカリ忘れててさ~ ((^┰^))ゞ
昨日からまたDSで目押しの練習始めた 笑

さてと・・・ 
いつもより早起きでこれから休出w (つд`)

あ・・・一個 消しといたから (='m')
返信する
見えない、青7  (爆) (牧場長)
2009-03-20 20:59:14

ちょっとタイトルに無理が…w
(いちお、エヴァネタにはエヴァ返しでw)

なにはともあれ勝ちおめっとさんです♪


私も結構エヴァ約打ってますけど、
うpしてる画像はどっちも見たことないですw
返信する
お疲れ様です^^ (ケンシロ)
2009-03-20 23:46:44
私も多分4000ゲーム回すのが限界かもです(爆)
昔は8000ゲーム目押ししても大丈夫だったのに(汗)
勝ちおめでとうございます~^^
明日その引きをわけて下さい~^^


PS
久々にいろいろな人が来てくれたんですが
誰かさんが来てくれなかったのが残念ですorz
返信する
約束の時~ (サイサイ君)
2009-03-21 01:48:43
女王たまこさま、こんばんは!
約束の時は、朝イチで覚醒モードに入りやすい台があるのは、ご存知ですか?
台をリセットにして設定変更をすると、朝イチで覚醒モードに入りやすくなっています。
大きなエヴァのイベントは、狙い目です。
まごころを君に~は、対象外です。
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-03-21 20:52:08
(='m')  ぷ♪
ちと 今回は厳しかったですね 爆

>おめっとさんです♪

あざ~ス♪
プレミアは結構ありますもんね~
でもパチより見れる機会は多いですよね 笑

あ・・・ モニター予告でスイカ畑も出たんですけど
写には撮れませんでした~w ///orz///
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2009-03-21 20:57:33
>8000ゲーム

ひぇ~  (ノ゜ο゜)ノ
私ぢゃそんなに回したら肩こりで次の日、
朝起きられませんね 爆;
つか ホールで椅子から立ち上がれないかも? 笑;

>明日

今日は月一のスロDay♪ですね!
楽しめましたか~? 何、打ったんだろう? 笑

>誰かさんが来てくれなかった

ほのさま? 笑
私は家政婦ですから~ 爆
近いうちにお伺いしますね (^_-)

返信する
サイサイ君ゑ♪ ()
2009-03-21 21:06:25
>設定変更をすると

ん? 天井狙いぢゃなくて???

>ご存知ですか?

いーえ! 知りませんでした~
宵越しでも天井までの回転数は持ち越されるから
それでの天井狙い・・・ってのはアリ!だとは
知ってましたけどw

前日の終了回転数に関係なく・・・って
事なのかな???
いまいち理解できてないんですけど (^▽^;)

でも情報、ありがとうございました♪


つかサイサイ君、スロ打つんでしたっけ?
つかつか この間のいち早いパンフ入手といい・・・

やっぱ その手の関係者の方?(←まだ言ってるw 爆
返信する

コメントを投稿