とあるメロンパンを語る

2009-10-09 | Weblog
先日、都内に出掛けた帰り道 とあるデパート内で 新宿高野の特設コーナーがあり 
ショーケース内のふと目に留まった これを買って来ました




新宿高野 の 『 メロンパン 』  1個 231円  (高っっw

メロンパンで1個 200円超えって メッチャ高くないですか? 
どんな代物か知りませんが 200円も出して 不味かったら嫌なので
とりあえず 2個だけ購入~ (こーいう所はケチ! 爆;


家に帰り 早速袋から取り出してみると・・・ 

     

こりは スゴイ  たかがメロンパン1個を袋から出しただけで
部屋中がメロンの匂いで いっぱいに・・・

只者ではないかもしれぬ・・・ このメロンパンw 
ちゅ~ことで 2つに切ると・・・



中にはペースト状のメロンクリーム、恐る恐る口に入れてみると・・・


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!















メロンパンだ  爆

いや、メロンパンはメロンパンですけど 私が今までに食べたことのない
メロンパン! 

メロンパンというと どちらかと言って パサパサしたカンジがありますよね?
食べていると ぽろぽろカスがテーブルの上にこぼれ落ちて~みたいなw

それがこのメロンパンには全くなく・・・というか 逆にシットリ&ネッチョリ
ってカンジなんですよ~

それに袋から出した時から漂っていたメロンの香り・・・ これが口にすると
もっと強くなり(当たり前w) まるでメロン、そのものを食べているよう・・・
(は、言い過ぎですけどw 爆)
何より 上品でしつこくない程良い甘さが とてもイイ

パンというより デザートを食べてるカンジでした 笑


流石、果物屋さんの 新宿高野~ 
これなら 1個 231円 は納得、納得・・・かな   笑 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-10-11 04:24:06
ほんまやね~って、こないだGWに横浜行った時にそんなん教えてくれてたら
絶対使ってみたかったわ
あの日全然寝てなかったし  笑
ほんで、スクールウォーズは結構爆発力あるで!トリプルARTやし  笑

ほんで今日はメロンパン食ってたんやな!
なにそれ?めっちゃ高いな~ 笑
メロンパンといえば、パンにクッキーの生地が乗ってってあれがおいしんやけど
そんな感じじゃないな~
って、中クリーム入ってる系か!笑
そんなんもたまにあるけど、それ見た目からめっちゃ上品な感じやね~!
パンってゆうよりもお菓子って感じやね
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-10-12 20:35:10
>横浜行った時にそんなん教えてくれてたら

何のことだっけか? 爆

>トリプルARTやし 

だから~ トリプルARTってナニって
聞いてんぢゃん!  (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵. 爆

>メロンパン

クッキーの生地が乗ってるメロンパン?
どーゆうヤツだろ???
最近、メロンパンなんて滅多に食べてなかったけど
これは美味しかったよ~ 笑
返信する

コメントを投稿