手作り…基、手詰め弁当♪

2009-03-10 | Weblog
本日のお昼は…朝、寝坊しなかったので
お弁当を作って(詰めて?爆)きました

全部、夕食の残り物で~す (*^m^)

◆十八穀米
◆大根の味噌漬け
◆鳥の唐揚げ
◆茹でブロッコリー
◆かぼちゃの煮っころがし
◆里芋とイカの煮っころがし
◆ビオ アロエヨーグルト

ん…煮っころがしばっかw
実は、里芋とイカの煮っころがしは一昨日の
夕食のおかず…なんですね~ (爆)

冷蔵庫に入れてはありましたけど
イモ類は足が早いって言うし、
大丈夫かしら? 

と、食べてみたらセーフ 笑
逆に味が染み込んで 美味しくなって
ましたよ~ (爆)

でもここの処 陽気も良くなってきてるし
これからの時期、お弁当は
気を付けなくちゃですね 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) ()
2009-03-11 12:32:15
お弁当~!!!
いいな~♪♪
結構弁当作るんですか
私は、めったに作らないんだけど
今年はお花見にお手製弁当作って行こうと思いま
返信する
松ちゃんゑ♪ ()
2009-03-11 20:15:23
お弁当は 夕飯の残りがあれば・・・
& 寝坊しなければ (←こっちが重要w 爆
持っていくよ 笑

つか 残り物、詰めてるだけ! 火暴

>お花見にお手製弁当作って

お!いいよね~ お花見に手作り弁当♪
外で食べると一段と美味しく感じるし
手作りってトコは イイヲンナ度UP、
間違いな~い (・∀・)b 笑
返信する

コメントを投稿