1月第5戦目♪  タぁ~ッチ!!

2011-01-19 | パチ&スロ
エウレカ以来、鬼も蒼天も打ち時の波ニ乗リ遅れ、打たず仕舞いで終わってしまい
(ま、今からでも遅くはないのでしょーが 今更打ち方を覚える気がなひw) 
リンかけをちょっと触ったものの スロ打ちに熱が入ってなかった今日この頃・・・ 

エウレカの後継機とも言われてい るサクラ対戦3も導入された っちゅ~ことで
スロ雑誌を久々に買い、チラ見して() 今日はスロを打ちに行って来ました~


最近、お気にの去年末にグランドオープンしたホール

お昼頃のこのこと行ったので サクラは満席w 
くっそ~ サクラを咲キ乱レ? 乱レ咲ク? させたかったのに~ 笑;
仕方がないので 何か打てる台はないかと徘徊し・・・ 緑ドンに着席www (='m')

ぃゃ~ 前作を打った事がない処か、ドンちゃんシリーズ自体 1度も打った事が
ないんですケドね~ ((^┰^))ゞ  爆

でも 今、一番旬な機種みたいですし このホールの緑ドン、何といっても40台ある台に
お客が7,8人しか座ってなかったんですよ~ 火暴; 
走召~ド素人なもんで ワラワラ人が溢れかえっていたら ヘタレ打ちするのに恥ずかしいし
おじ~ちゃんも打っていたので(爆) 私にも打てるのではなかろうかとw (-m-)

ちゅ~ことで 回りに人がいない席で テキトーに開始~   爆

1台目 ▲5kでドンビック AG入らず飲まれて止め
2台目 ▲2KでRB  これがビリータッチ発生して成功 AGへ (人´∀`)

何がどう熱いのかも理解しないまま・・・ 









って わ~ なんぢゃこりゃ~ えっと、んっと、何を狙ってどうやって打てばいいんだ~ 
と 思い切りキョドりながら 一撃1500枚オバー   (^▽^;)

何だかよく分からないケド (爆) 楽しいー \(*´▽`*)/ 


つか、楽しさもここがピークだったんですけどねw
この後も何度かAG入りはするものの大した連はせず 1/190だった合算も 1/230に
落ちてきたところで 久々の真剣スロで疲れ、コインを大幅に減らしてヘタレ止め 

初めてスロを打つホールなので会員カード使用でレシートはありませんが 943枚げっちゅ 


 投資 ▲7K  回収 18.8K(等価でした&しかも200円単位で換金 笑)
 プラス11.8K  


大した勝ちぢゃありませんが 遊べたので楽しかったデス 
一度触ってみると打ち方も難しくないようなので ちゃんと勉強して(笑) もう少しまともに
打てるようになったら イベでも狙ってまたチャレンジしてみたいと思いま~す (*´∇`*)




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2011-01-20 19:33:40
今日は緑ドンちゃん打ってきてんな!
オイラ、まだ打った事がないけど写真見てたら、見た目面白そうやな
一撃でそんだけ出たら結構おもろかったやろ
今年はスロット調子ええんちゃうん
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2011-01-22 16:53:23
>調子ええんちゃうん

さぁ? 爆
まだこの1回しか打ってないから 笑

でも 緑ドン、オモロ~♪
うざガッキー共が メッチャ鬱陶しそうだけど
(この時もわざわざ遠く離れた席から覗きにキタw
また打ってみようと思った 笑
返信する

コメントを投稿