9月第7戦目♪ ( vs 新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~ )

2008-09-25 | パチ&スロ
こんにちわ 

私地方 本日も雲が多いながらも良いお天気です 
さて 私的3連休の最終日・・・  
お出掛けの予定がドタキャンになってしまった為 本日も出撃  

今日の出撃は 行く前から気合が入ってましたよ~ 笑
だって MHに スロットのエヴァンゲリオン 約束の時が導入されたから 

と いう事で 午前9時30分からの抽選に並びました
ホールへ9時過ぎに到着すると すでに長蛇の列w
まず 抽選整理券を貰うと・・・ 



 7並びなんて幸先がイイ~ (← ノヽ"力  爆;
そして抽選時間になり 入場抽選のくじを気合を入れて引くと・・・



あひゃw 
52番ぢゃ 20台入った約束の時には座れない 

ん~ 何を打とう・・・と 目に付いたのが 先週導入された スロのキャッツアイ 
回収、濃厚だよな~と分かっていながら とりあえず着席~ (← ノヽ"力  爆;

5,000円で ビックボーナス ARTに突入するもボーナス引けず終了w
飲まれて追い銭して止め 

次に 困ったときのジャグ頼み~ 笑
3,000円使って ボーナス引けず止め 

あ~困ったw 何を打とうかな~と帰る気、全然ナシ! (← ノヽ"力  爆;

そうだ、そうだ 今日はエヴァ繋がりでパチのエヴァも イベントだったんだ 
と パチのエヴァ 使徒再びへ 

1台目、2台目と全然回らず 回る台を求めて渡り歩いた3台目・・・ 
本日大当たり0回 330Gの台に着席~
これが 1,000円で 嬉しい暴走モード突入 



久々に カヲルくんに会え・・・
暴走1回を含む 9連荘  1箱回して止め~ 

  

 投資 15,500円  回収 40,000円 (等価)
24,500円の勝ち 


いやぁ~ 今月は最初に大勝した後 悪い負け方で連敗してたので 
このままズルズルと連敗街道まっしぐら~ かもw  と 
どーなる事かと思いましたが 一昨日今日と勝てたので良かったです 笑



             笑;



引き続き この調子で頑張りま~す 


あ・・・  本日、タイトルに偽りアリ です 
スロのエヴァ約束の時を 打つはずだったのに~ 
と いうことで 爆; 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連勝ですか^^ (SIXX)
2008-09-25 18:22:20
(´-`) ンー
今遠征すると食事くらいゴチしてもらえそうw
返信する
きんばんわ~! (まる)
2008-09-25 23:20:14
塩イカたぶん関西には無い!笑
って、こっちでも知らない人は多いってオリジナルの一品?笑
ほんで、北斗は4/20って、余裕で空いてるぢゃ~ん!
打ったらよかったのに!オイラそうゆう客少ない店大好き~!笑

ほんで、今日のブログ!
今日はエヴァプロ日記やな~!って、エヴァ3打ってないんかいっ 笑
キャッツアイってサミーから出てるんかと思たらオリンピアやってんな~!
おもろかった?
って、相変わらずシトフタ強っ!いつものたまっころちゃんじゃない~  笑
オイラも週末昼頃からのんびりとスロエヴァ3ってくるよ
返信する
今年の (ケンシロ)
2008-09-28 06:23:31
女王さんは凄過ぎです~凹○
かなり憧れちゃってます~^^
今度ディナーでも奢ってください~(爆)
多分今日はバイオを打ちに行きます~^^
女王さんみたいに頑張って勝ってきます~^^
まぁ無理でしょうが・・・(泣)
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-09-28 22:06:18
>食事くらいゴチしてもらえそうw

いやいやいやいや 食事なんてお安い御用ですよん
もうお財布が札でパンパンですから~

千円札が殆どですけど  爆
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-09-28 22:10:38
>オリジナルの一品?

いや、スーパーで売ってるよ 普通に 笑;
私も知らなかったけど 教えてもらって
初めて食べた 笑

>エヴァ3打ってないんかいっ

マルちゃんのホールと違って空き台なかったから 爆
つか フツー導入初日は物珍しさで 設定入って無くても
入れ替わり立ち代り 客が付くでしょw 笑

>いつものたまっころちゃんじゃない~

去年の事を いつまで言ってるのw (¬д¬。)
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-09-28 22:13:54
今日は どうでしたか~?
バイオで楽しめましたか? 笑

皆、新台のエヴァに流れて 結構バイオや
肉辺りは狙い目だったかもしれませんね♪

お客も少なくなってきたことだし・・・
私も1度、バイオに挑戦してみようかな~ ((^┰^))ゞ
返信する

コメントを投稿