停電なぅ。

2011-03-17 | Weblog
予定されていた午後6時20分を
過ぎても停電にならなかったので
よゅ~こいてたら…、7時になって
突然バチんw 今、真っ暗デス

でもね、
心構えが出来てたからでしょうか…

真っ暗な中で、何も音がしない中で、
このキャンドルの炎を見つめていると、
何だか心が落ち着きますё

頑張レ日本
明日になれば、また陽は上るサё

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2011-03-18 23:28:46
今日は停電したんやな!
ガソリンとかといい、ほんま大変やな
ところで、プロ野球セリーグ3月25日開幕やねんて!
お昼のラジオで、こんちわコンちゃんもめっちゃ吠えてはったけど、
巨人のドームとかめっちゃ電気使うんちゃうん
野球好きやけど、オイラも今、この状況では、ちょっとどうかと思うわ
返信する
Unknown (マト)
2011-03-23 11:24:14
計画停電、変更だらけで
落ち着かないね~(>_<)

キャンドルは地震の時に
気をつけてね。
でもいい雰囲気だね~。
たまにはいいかも。
返信する
気づくかな?w (Mr.X(誰?w))
2011-07-19 10:45:07
御無沙汰しておりますm(_桶_)m
            ↑
           ここ重要w

最近は某板もほとんど覗いておりませんが
ふと気になってこちらにお邪魔してみました♪

…がお忙しいようで勝負もしていないご様子(; ̄▽ ̄)


超がつくほど遅くなりましたが、地震の影響もあったようで、無事なのは何よりですが、少なからず生活に影響も出ているでしょうから
お体に気をつけてがむばってください♪




かしこ・
返信する

コメントを投稿