ど~もスイマセンw

2010-08-17 | ニャンコ物語
毎日毎日、暑いですね (;´д`)ゞ

懐はメッチャ寒いんですケド・・・   
(後程、まとめて報告しますw したくないけどwww 爆;)



さて、そんな暑さの中でも我が家のニャンコ達は元気元気
といっても 昼間は家の中で寝てばっかり・・・
あ~ぁ! レオったら そんな所で寝ちゃって~




レオたん、レオたん!
そんな壁にくっついて寝てたら 暑いんぢゃなぁい?

つか、そこで寝られちゃ エアコンかけてるのに 
ドアが閉められないんだってばよ!

ね~ね~ レオたんってば~ ( ・_・)σ゛ツンツン





お! 起きてくれたかにゃ?!





ニャに? ってw
壁にぴったりくっついてちゃ 暑くないかな~って・・・ 笑;
 




ニャに? ニャにぃ?! ってw
そんな怖い顔しなくてもさ~汗; ぃゃ、だからね、 
暑くないかな~っていうか、ドアが閉められないから 
ちと どいてほしいな~っていうか・・・ (^▽^;)





          



          



          






スイマセン・・・w  





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・)/ (マト)
2010-08-18 12:21:24
ちぃっす

暑いねー、、こっちでさえ
30度あるんだから、そっちは
すごいんだろうね(^_^;)

レオくん目がおっきくて
耳も相変わらずピーンとなってて
かわいー♪
文字加工もできてるしいいね(笑)

ブックマークありがとう^^
見てみたんだけど、いくつか
買いそうだわ(笑)
返信する
Unknown (ちるちる)
2010-08-19 00:10:03
ぐわっっ!って ナイスショット! (笑)
猫ちゃん可愛いよね ってか 飼いたいけど
飼えないんだよなー、、、
ってか 犬派じゃなかったっけか? (笑)

返信する
マトさんゑ♪ ()
2010-08-20 20:36:49
ホント あちぃッスよね~ (;´д`)ゞ
今年はまだ40度を記録してませんが(爆)
溶けちゃいそうですぉ 汗;

>文字加工

教えて貰ったソフトぢゃないんです (謝;
コレ、なんとか文字は入れられましたが
もっと手書き風とかナナメに入れたり出来れば
いいんですけどw
色々なソフトを試して 上手く加工出来る様
がんがります 笑

>いくつか買いそうだわ(笑)

見ると つい手が出ちゃいますよね (='m')
あ!そういえば エヴァストアもリニューアル
したんだ!! 笑
返信する
ちるちるゑ♪ ()
2010-08-20 20:39:05
>犬派

にゃは♪
基本、昔から変わらずの犬派だよん (='m')

でもね~ 何故か周りには猫がうぢゃうぢゃ・・・ 笑
飼って見ると可愛ゅスぉ♪ (*∇)
返信する

コメントを投稿