優柔不断は・・・ 幸の元?!

2008-09-09 | Weblog
こんにちわ 

朝から青空が広がって 気持ちイイ~
日中の気温は まだまだ30度超えになるらしいですけど 朝晩の空気が
秋っぽくなってきました 

さて 先日、映画を観に行ったのですが 今時の映画館ってほとんどが
ショッピングセンターに併設されてますよね
他にも ホームセンターやら温泉施設やら色々なお店が一ヶ所に固まっているので
ホント便利 と いう事で映画を見終わってから買い物をしてきました 

フラフラとお店を覗いていると メッチャ可愛ゆぃブーツを発見 
パチも調子良いし 即買いぢゃ~    と それからが長かった・・・



           ん~  



悩む 可愛いのが沢山ありすぎて どれにしようか決まらないw 



           ん~  
           ん~  



悩む あっちこっち履いては鏡に映してみるも どれにしようか決まらないw 



           ん~  
           ん~  
           ん~  



悩む あ~ 私って結構優柔不断だったんだ~と 気付きましたw 爆 
最終的に 2足まで絞り込んだんですけど・・・  どーしよ、どっちにしよう 
と 2足のブーツ前でしゃがみ込みフリーズしていると 頭上から声が・・・


たまこ、 そんなに悩んでいるなら2足共 お買いなさ~い

 

              え 




なんですと  これは 神さまからの天啓なのか と振り向くと・・・



↑ こんなカンジで (='m') 万遍の笑みを浮かべた お母たまが
諭吉(1万円札)を差し出し 立ってるぢゃありませんか 
(この日は 母と映画を観に来ていました 笑)


『あ~あ~ まったく何時まで悩んでるの お母さんが1足買ってあげるから
 サッサと2足、買ってきちゃいなさい  』 と・・・


          _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!  お母たま、ありがとう   
悩んでた甲斐があった  爆
ちゅ~ことで 悩みに悩んだ末、 お母たまの救済措置により2足のブーツをゲッチュ

  

えへへ~        

ちょっち ハードなボア付きのブーツと ボンボンが可愛いニットのブーツ 
どちらも捨てがたく なかなか決まらなかったんですよ~ 笑;
2足一緒に~と 買えない金額ではなかったんですけど (パチも勝ってるし 爆)
踏ん切りの付かない時ってありません? 

お母たまに感謝、感謝 今度、何かプレゼント返ししなくちゃな・・・  笑


* 編集:ちょっち手を加えました 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2008-09-09 13:30:51
ワンコは飼ってるって前から言うてるぢゃ~ん!(笑)
ウチのワンコは肥満の病気にかかってたから!(笑)
病院のドッグフードってめっちゃまずそうやで~(笑)

ほんで、今日はブーツか!
って、めっちゃ悩んでんやん!
オイラなんて第一印象を大事にして即決めやで!(笑)
って、おかん優しいな~両方買えてよかった!(笑)
返信する
良かったですね~^^ (ケンシロ)
2008-09-10 06:33:46
好きなモノが二個も買えて~^^
男前なお母さんですね~(爆)
カッコイイです~^^
ブーツ可愛いですね~^^
女の子はやっぱりいろいろな服があって
羨ましい限りです~^^
あんなブーツ履きたいわ~(爆)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-09-10 18:50:45
>第一印象を大事にして即決め

そうそう 結局、第一印象で気に入ったヤツが
一番なのよね~
でも このブーツはどっちも第一印象が良くて
悩んでしまった 笑

あ、今日 ブルーハーツ打ってきたよ
歌がうるさい! 爆
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-09-10 18:54:17
>男前なお母さんですね

そうですね 笑
でも・・・たぶん 私が長時間悩んでたので
いい加減、痺れを切らして仕方なく~
だったのかもしれません 爆;

>あんなブーツ履きたいわ~

(='m') ぷぷ
是非、履いてみてくださいな♪超ミニスカと一緒に。
クセになっちゃったりして 爆
返信する

コメントを投稿