3月第1戦目~♪   【 vs エヴァ、ガロ、ジャグ】

2009-03-04 | パチ&スロ
こんにちわ~

昨日は私地方、雪の予報で 積雪5㌢~ かも?なんて
言ってたのですが・・・
夜遅くにパラパラと降っただけで 全然積もりませんでした~


雪が沢山積もって パチ屋に行けないぢゃ~ん ってくらい
降ってくれれば良かったのに・・・ ρ川・ε・川


はい、雪が積もらなかったので 行って負けてきました~ 爆;



パチのエヴァ、ガロと打って当らず ▲40,000円~ 
スロのジャグ、当らず ▲5,000円~ 


 投資  45,000円 回収  0円
 収支 ▲45,000円


以上 爆;












つか ま~ったく熱い見せ場もなく ノーヒッツっっ だったので
書く事がないんですよね~ 
つかつか 先月に引き続き、ま~た月初めから大負けしてしまいましたw 

次回は頑張りま~す 




と、言いたい処ですが・・・
流石に パチとアフォな自分に嫌気が差しちゃいました・・・w   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (SIXX)
2009-03-04 19:25:03
熱しやすく冷めやすい…
あ。醒めやすいか(^^;

わかりやすすぎッスw

次回も頑張って♪
返信する
はじめまして☆ ()
2009-03-04 21:34:04
こんちゃ
あちゃ~~~wwww
私も今月はじめにガロで-3万。いいとこなしでスコーンと負け(*´∀`*)
また気が向いたらがんばろ~ネ(b^ー゜)
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2009-03-04 22:17:34
そそ・・・ 
熱しやすく醒め易いんですよーw
ただ パチ熱だけは中々醒めなくてねぇw 爆;

忘れ易い!って性格も持ち合わせてますので
たぶん今夜寝て起きれば 今日のボロ負けを
都合よく忘れて・・・

『絶対、リベンジしちゃるZO~!』

となると思われ・・・ 火暴;
返信する
松ちゃんゑ♪ ()
2009-03-04 22:20:42
わーい♪
松ちゃん いらっしゃいませ~
来てくれてありがと~♪ (嬉

>ガロで-3万

お! 月初めに爆負けしたお仲間が!! 爆;
ガロ・・・
当たる時は サクっと引けて爆勝ちにつながる
事も多いんだけどね~w 笑;

次回はお互い頑張ろうね~ (^_-)
返信する

コメントを投稿