11月第3戦目♪ ( vs アイムジャグラー 他 )

2008-11-13 | パチ&スロ
こんばんわ~ 

今日は久々に良いお天気でした 
にも拘わらず 朝からホールへ~   笑;

昨日今日明日とMHでは スロットのジャグラーのイベントを
やってるんですよ 

結構このイベントは本気モード しかも・・・



以前にも UPしましたが・・・ MHではジャグラーファンの為に
ジャグラークラブなるものがありまして ポイントを貯めると
『ジャグラーガチャポン』が 引けます 笑

普段は 特定時間内(10~11時、15~16時、20~21時)に
BBを引いた時に1つ押してくれるスタンプを イベ開催時は 2つ
押してくれるという・・・ 

完璧 ホール側の企みにハマちゃっていますけど お掛けで4冊目
(1冊20ポイント) となりました (嬉



つか 本日は一体いくつのスタンプを押してもらう事が出来たのか・・・ 



コソっ ( ノω) < たった4つ・・・ (実質BB2回w 






先に 結果を言っちゃいますけど・・・ 
本日はとんでも無いことになちゃいましたっっ  

投資  52,000円    回収  13,500円
収支 ▲38,500円 



     


やちゃいましたょ~ 暴走モード突入   

では 本日のダメダメな1日を追っていきましょう~ (書きたくないがw 爆;

朝の抽選に当ったら パチの新台 CR牙狼 を打とうと思っていたのですが
入場№ 35番で座れずw

なので まずは 強イベのアイジャグへ 
これがですね~ 10,000円使ってもRBすら1度も当りを引けず
ジャグ打つのが嫌になちゃいまして (昨日も散々打ってたし 笑;)

同時に開催されていた 弱イベの() エヴァンゲリオン約束の時へ移動~ 
これが・・・ 



250Gでミッション完遂 BB(黄)



76Gで 強次回予告 「エヴァンゲリヲン新劇場版」

  

これは 発展するだけで ボーナスor覚醒モード なので安心して
美しい画面にうっとり 笑  見事 BB(赤)げちゅ
そして BB後すぐの 65Gで BB(黄)で 下皿満タンに 
いいかもしれない と思ったのも束の間・・・








軽~く全部飲まれましたが 何か? 爆;

ここから 自身が暴走モード突入~   

パチのエヴァ→北斗の拳(初打ちw)を打ち散かし 1度も当りを引けずw 
もうこの段階で自分がいくら使っているのか、 まったく分からなく
なっていましたね  ( ←アフぉw
 

そして お財布の中身全ツッパ 


しちゃってもイイや~ と ぶっ壊れながら(爆;) またアイジャグのシマへ 

そこで 当りを引くもバケ地獄に遭い 心折れ活動限界w
700枚弱を交換し 終了~ 



いやいやいやいや 自分がいくら使ってるか分からない・・・
なんて 久々でしたw 笑; 

まぢ これが 『 壊れてる  』 っていうことなんだ~と 
家に帰ってから正気になり お財布にいくら入ってるの確認した時に
思いましたょ   爆;


自分の事ながら 怖いですね~    走召 火暴;








冗談ぢゃなくホント、今日の事は反省しなくちゃですw

|懺悔の部屋| λ............トボトボ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です~^^ (ケンシロ)
2008-11-13 23:45:24
いっぱい懺悔して今度は頑張りましょう~^^
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-11-16 20:53:52
い~ぱい懺悔しましたょ・・・
一晩だけw 爆

次回は楽しめるよう頑張ります (^_-)
返信する

コメントを投稿