あぶく銭の行方w

2009-07-04 | Weblog
先月は・・・
私的、ありえないくらいパチで大勝してしまったので
歯の治療費他 諸々の出費を補填しつつ 調子に乗って
ガロにブっ込んぢゃう前に(爆) 何かブツ・・・に
換えよう!! (← ちと進歩w 笑


ちゅ~ことで 先ずはコレを




『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 
DSのソフトを 買うことにしました~ (='m')



値段とか 調べるの面倒なので (ちとヨユーw 爆)
行き付けの ローソンで予約してきました 笑

価格 5,680円 - ポイント付加 ▲380円分 で 実質 5,300円
(楽天で 4,000円台なんてのも見かけましたね~w)



基本的に飽きっぽい私は クリアとか出来ないとすぐに嫌になってしまうので
RPGは殆どやらないのですがwww 

これも 一体いつまで遊ぶんだか・・・ ってカンジですけど とりあえず
発売を楽しみにしてみま~w  

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-07-05 04:01:41
ともだちんこ~見てみたいんや!
って、事は子供の頃おぼっちゃまくんとか好きやったん? 笑
でも、この機種ほんまに面白かったよ 笑
ほんで、オイラ初代東京タワーなら登った事あるんやけどね~
めっちゃ高いから、下から見てるだけでも足すくんだ 笑

ほんで、今日はドラクエか!
って、ほんまに予約したんや!?笑
オイラはまだ予約どころかDSすら持ってないのに 笑
ほんで、やる時は始まって即効無茶な冒険したらあかんで
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-07-05 16:42:42
>ともだちんこ~見てみたいんや!

マルちゃんが 面白いから打ってみぃ♪
って勧めたんでしょ~ ( ̄。 ̄)σ 笑

>おぼっちゃまくん

いや、見た記憶がナイwww

>初代東京タワー

あ!行ったことあるんだ~
結構 東京は来てるんだね 笑

>ほんまに予約したんや!?

これも マルちゃん、あなたが勧めたんでしょ~w
(¬з¬)σ  笑

>DS

いい加減、買いやっせ!
ドラクエ9 飽きたらあげるから (='m')

>即効無茶な冒険したらあかんで

無茶な冒険、しちゃいそ~ (-m-)
つか 攻略本がないとまったく前に
進めない気が・・・ 爆;
返信する

コメントを投稿