生・目覚まし時計・・・

2009-05-13 | Weblog
おはようございます 


GWの長期連休明けの仕事はダルかったぁ~ 
今日、明日と待ちに待った 1週間ぶりの連休で~す


と・・・いう事で ナニしよっかな~ 
部屋の片付け・・・ツバメのフンの掃除・・・ お買い物・・・
って やっぱ早起きしてパパっと用事を済ませ 朝一からゆっくりパチだよな~






    






と思っていたのですが 2度寝して 今さっき起きました~
いや、休日だからゆっくり寝ていても全然OKなんですけど
ここの処 毎日毎日 早朝の3時~4時に1度起きていて つか起こされて・・・



↑ ↑ ↑ 
こいつに~  マロちゃん、勘弁してくださ~い (つд`)
チミは壊れた目覚まし時計かぁ~   (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
何で3時なんぢゃ~!! どうせだったら7時とか フツーに起こして欲すぃ・・・ 
まぢで・・・w 


このマロ・・・ 春になったら何故か 決まって毎日3時~4時に起きだし
グゥグゥ~寝ている私の側に来て スリスリしたり うぉ~うぉ~(ニャ~んではない!爆;
鳴いて 外に出せ~って起こすんですょw

外に出すまで鳴いているので 仕方なく起きてドアを開けてやる訳ですが
毎日安眠を中断させられ その後3時間ほどは寝るのですが熟睡できず
万年寝不足気味にw 


今日は さっきまで寝ていたので時間的にはたっぷり寝れたはずですが、
やっぱ寝た気がしなくて 頭がスッキリしていません (@ ̄ρ ̄@)zzzz









ん~ パチも行く気も湧いてこないな・・・ (←ある意味、良い事きゃ! 爆;

ちゅ~ことで 本日の休日は・・・



昨日、まとめて7枚(全話分)借りてきた 『牙狼<GARO>』のDVDを観て
まったり過ごしたいと思いま~す 

つか・・・やっと借りられました  いつ行っても貸し出し中でw


パチる方は1度は耳にした事があるであろう この 『牙狼<GARO>』
テレビ東京系列で 2005年10月~2006年3月まで放送されていた
ヒーロー系のTVドラマだったんですね~
私は パチ台になってから知ったんですけど 笑

『牙狼<GARO>』

Yahoo動画 『牙狼<GARO>』






でも・・・ コレ観ると 牙狼を打ちに行きたくなる可能性が・・・ 

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-13 17:16:26
平日でも玉ちゃんは休み取れるの??

がろ・・・・面白かった?私はど~~も
パチの絵に愛がわかないんですが
玉ちゃん面白いって言ったら借りてみるw
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-05-13 23:33:06
ほんまに、その糞だけは気をつけやなあかんで~頭の上とかに落とされたら
最悪やで 笑
ほんで、その詩なるほど~うまいな!笑
でも、最近は男でも座ってする人が多いって、この前ラジオで言ってた 笑

ほんで、今日は生目覚まし時計やな!笑
それ、時間の調整が効いたら、かなり使えるんやけどね~おしいな 笑
ほんで、今日はガロ見てたんやね~そんだけまとめて見よと
思たら、結構大変そうやね 笑
ほんで、レンタル人気あるんや~パチの影響かな? 
返信する
このブログの陰我、俺が断ち切る! (牧場長)
2009-05-14 00:46:14
…なんちゃってwww

ガロは本編の他にSP特番もあるんですよ~
(白夜の魔獣 編)


全て見ないとパチのガロは語り尽くせませんw


でもTV版全話はすごいっすね~
多分1週間レンタルだと思いますけど、ガロは一度み出すとやめられませんからね♪


私…2日で観ますww


塚…只今4周目観てますwww
返信する
松ちゃんゑ♪ ()
2009-05-14 20:08:41
>休み取れるの??

うん♪ というより 私は土日は仕事~
平日が定休なのです 笑

>面白いって言ったら借りてみるw

(´-`) ん~ 
パチで打っていたから なるほど!という部分があり
面白さを感じるけど・・・
フツーぢゃ借りてまで観ないかも?! 私はw

なので 『面白いから借りてみて♪』 とわ
私の口から言えません! 爆
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-05-14 20:13:25
>頭の上とかに落とされたら

いや、ウン(運)が付いてよいかも?! 爆;

>男でも座ってする人

えーそうなの?
何か想像すると笑える~ (*≧m≦*)ププッ

>時間の調整が効いたら

効かないから困っちゃうw
ホント、毎日4時前起きだよー
勘弁してほしッス (つд`)

>パチの影響かな?

だと 思いまふ。。。
私もパチの影響で借りてきた一人だし~(='m')
エヴァも一時貸し出し中が多い時があったょw
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-05-14 20:18:39
>陰我、俺が断ち切る!

ブログの陰我ぢゃなくて 私のパチの陰我を
ブった切っちゃってくださ~い! 爆

>SP特番

え?! そうなんですか?
TUTA〇Aには本編の7枚しかなかったな?
返却しに行く時に もう一度良く見て見ます 笑

>ガロは一度み出すとやめられませんからね♪

早々にやめて パチ、行っちゃいましたけど~ 爆;

>2日で観ますww

私もあと2枚なんで 今夜には観終わりますよ~
って 何度も観ようとは思いませんがw
返信する

コメントを投稿