キタキタキタぁー♪

2010-12-08 | パチ&スロ
前から欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しかった
念願の パチスロの実機・・・

『パチスロ交響詩篇エウレカセブン』

の中古を ついに買っちゃいました


+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜


中古台なもんで 値が下がったと思ったら上がったり、
なかなかタイミングがつかめなくて このままぢゃ
年末年始に遊べないぢゃ~んw と焦っていたのですが
一応、自分の中で 3万円台になったら即買い
と決めていたので 39,800円(税別)になった処で
注文しました 笑

オプションでコイン不要機も頼んだので 消費税や送料を
合わせると 合計48,620円になっちゃいましたケドw
ま、ま、欲しい時が買い時 ちゅ~ことで・・・ 笑

届いた実機も 灰皿が使用されていたのは残念ですが
傷も少なく、ちと回してみましたが特にトラブルもなく
大満足 (人´∀`)

これからじっくり、いぢりたいと思いま~す   


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レンコン)
2010-12-08 15:14:05
おーやったねー
本当に買うとは思わなかった(爆)
マイスロ頑張って
返信する
携帯からですよ~! (まる)
2010-12-09 09:09:32
今日はエウレカやな!
って、ついに買ったんや!
まあ、まあ、ええとこまで値段下がったしね(笑)
年末年始は経済的に家スロやね(笑)
返信する
おめでとー! (まるしっぽ)
2010-12-09 14:59:14
実機いいね~♪
いつでも好きなだけ遊べるねヾ(^ω^)ノ"
返信する
レンコンくんゑ♪ ()
2010-12-11 23:17:33
ホントに買ったさ~♪ (*≧m≦*)ププッ

マイスロ・・・
頑張って毎日打ってるるんだけど(爆) 
なかなかプレミアが出てこないのよ~ 涙;
でも いつでも触れるので気長に
100ぱ、目指して頑張るよん♪ p(*^-^*)q
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-12-11 23:20:51
値段はね~w
もうすでに買ったときより5Kも下がってるしwww
年明けとか もっと下がるだろうとは思ってたけど
欲しい時が買い時なので おk♪ 笑

年末年始は打ちまくるZO~♪
つか、すでに毎日2000G位回してるw (='m')
返信する
まるしっぽさんゑ♪ ()
2010-12-11 23:24:36
パチの実機だと すぐ飽きちゃうんですけど
(以前P-MANを持ってたw 爆
スロだと目押しの練習したり マイスロって
機能がついているので しばらくは遊べそうデス♪

つか ホールにも行かず、映画も観に行かず、
家に引き篭もりになりそうなヨカーン!! 爆
返信する

コメントを投稿