現金なもんでw

2010-10-27 | ニャンコ物語
北海道では雪が降り、東京では木枯らし1号が吹き・・・って


(屮゜Д゜)屮 < まだ 10月ぢゃ~んw


寒いッス・・・まぢで 寒いッス ((´д`))
コタツ布団、まだクリーニングに出してないのにぃ~ (えぇw 

と 昼間、プルプル震えながらTVを観ていると・・・



OH!! 珍しぃぃ~  
日頃は抱っこも嫌~い、膝に乗せてもすぐ下りちゃう レオたんが 
自ら私の膝の上に乗ってきて クルりんこ  

ヌクぃヌクぃ  (///∇//)

つかさ・・・



ジャッくんまで 乗ってくるきゃぁ 
暖かくてヒジョーに有り難いですケド、流石に2匹は
めっちゃ重スょw 君達www 

この急な気温変化は 毛皮を着てるこのコ達でも
我慢出来ない寒さだったようですね~
現金な奴らぢゃのぉw でも膝に乗ってくれて嬉ちぃ (*∇)

でも結局、湯たんぽならぬ「ネコたんぽ」だけでは心許なく 昼間急いで
コタツ布団をコインランドリーで洗濯してきました 笑;
ちゅ~ことで・・・ 
我が家では今夜からコタツ生活がスタートで~す 爆 ←早過ぎっw


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2010-10-28 19:22:50
今日はレオとジャックが腹の上に乗ってきてたんやな!
犬は、甘えてきてそうゆう時よくあるけど、ニャンコでもそうなんやね
って、急に最近めっちゃ寒ない?笑
オイラ、月曜日まで半袖やったけど、急に寒なった
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-10-28 22:11:58
>犬

おや?私は犬よりネコの方が膝の上に
乗っかるイメージがあるけどな 笑

>めっちゃ寒ない?

寒いよね~
でも週末辺り台風が来て また20度超になるらしいw
コタツ出しちゃった私、どーすんの?! 爆;

>月曜日まで半袖

住まい、沖縄だっけか?! 爆
返信する
Unknown (マト)
2010-10-31 23:02:40
おぉ!!

玉ちゃんの腹だ(〃∇〃)

うちのも抱っこ嫌いなんだけど
こないだ寒くて乗ってきたよ♪
なんか嬉しいよね^^
返信する
マトさんゑ♪ ()
2010-11-01 22:17:46
>腹だ

あ・・・w (='m')

>寒くて乗ってきたよ♪

ナナちゃんも?!
ナナちゃんが膝の上に乗ってくれたら
いいな~♪
うちのコと違って ちっちゃくて軽い
だろうしw 笑
返信する

コメントを投稿