ミー君、寝子になる!の巻♪

2008-05-04 | ニャンコ物語
こんばんわ~ 

2月に生まれた ミー君も3ヶ月経って随分大きくなりました~
でも 図体ばかり大きくなっても甘えん坊で・・・
チビコの出ないオッパイに吸い付いて 猫パンチを貰っています   笑

相変わらず やんちゃで家の内外、走り回って元気、元気、元気過ぎっっ  笑

ホント、寝てるかトイレの時しか 大人しく写真を撮らせてくれないので
今回は 『寝子特集』 

ぢゃ~ん   

  

幸せそぉ・・・
 
  

可愛い~・・・

  

夢は見てるのかなぁ・・・ 







おまけw

  


肉球~   笑
まだ綺麗ですね~ 触ると柔らかくてプニュプニュしてます 
さて どっちが前足で どっちが後ろ足でしょう? 笑

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-05-04 23:52:19
ガリガリくんって俺が子供の頃からあるよね~?
なら確実に食った事ある
って、最近はアイス自体まったく食ってないけど
ヲトメは宛名気にしやなストーカーとか怖いもんね 笑

ほんで今日のブログ!
久し振りにミー君登場やな!
って、めっちゃ寝とんな!って、寝てる時に撮ってるから当たり前か 笑
って、それ肉球っちゅうんや!はじめて知った
で、右が前足とみた!
理由は右の方が大きくしっかりしてるように見えるから
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-05-05 16:05:08
うん、ガリガリ君は昔からあるよね~
って いつまでガリガリ君を引っ張るんだ! 爆

ミー君、今の所 車にも轢かれず元気 
ちょっと元気過ぎるんだけどね 笑

お!肉球・・・
右側で正解~ 
正解の商品は ミー君の肉球をぷにゅぷにゅ出来る
権利で~す 爆 
返信する
Σ(゜д゜lll)ガーン (SIXX)
2008-05-06 08:41:38
これはわかったのに、既に解答出ちゃってる…orz

前足はちょっと離れたとこにも肉球があるんですよね^^

肉球で遊ぶのも玉技?w
返信する
私も (ケンシロ)
2008-05-07 06:19:54
答えようと思いましたが既に答えが・・・orz
肉球触りたいです~^^
プニュプニュしたいです~^^
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-05-08 16:09:31
あはは♪ これは簡単でしたね~
つか 回答、早すぎ? ((^┰^))ゞ

>肉球で遊ぶのも玉技

上手い! 
座布団、3枚!! 爆
返信する
ケンシロさまゑ♪ ()
2008-05-08 16:13:16
ケンシロさまは 動物、飼ってないのかな?

肉球も だんたん固くなってきちゃうので
ぷにゅぷにゅは今の内です 笑

つか 最近、ミー君もアチコチ外で遊び回ってるので
肉球が汚くなってきちゃって 
返信する

コメントを投稿