マリちゃん、萌~♪ 

2010-03-08 | パチ&スロ
さぁ~て、いよいよ私地方にも導入です



スロット   『新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~』


何といっても 『破』の映像満載のようですから楽しみですね~ 
ちゅ~ことで・・・

 

早速、雑誌を買って勉強してます 笑




つか スイカと青7 揃えられるかちら・・・ (^▽^;)
つかつか 導入早々、台が取れるかちら・・・ (^▽^;)



水曜日は 雪! なんて予報も出てるようなので 
並ぶか分かりませんが 打てたら頑張ってきま~す 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-09 12:38:50
そうなんや~小さい時から栗好きやったんやね!
オイラ、モンブランとか勝手に大人のイメージ持ってた(笑)
味の感覚って人それぞれやね(笑)

ほんで今日はマリちゃん萌やな!
タイトル見た時、一瞬マリンちゃん萌で、スロ海でも打った
んかと思ったけど、スロエヴァね(笑)
オイラもまだ導入されてなかったから、打ってないけど
楽しみやね~!
明日行くなら頑張って!
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-10 22:01:28
>一瞬マリンちゃん萌

あはは そっか~
マリは新劇場版『破』から登場したキャラだからね、
マルちゃんは知らないでしょ 笑

>明日行くなら頑張って!

頑張ってきたよ~ エウレカで (='m')
エヴァは空いてなかったからw
でも座らなくて正解だったみたい・・・
他の機種の方が出してたwww
返信する

コメントを投稿