777♪

2010-03-22 | Weblog
今日で ブログ開設から・・・







 ⑦ ⑦ ⑦ 日  









だから どーした ちゅ~カンジですけど、
悲しいかな、⑦⑦⑦に反応してしまう パチ&スロ好きの性・・・ (='m')


拙いこのブログですが 今度ともヨロシクお願いしま~す

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-23 13:50:22
そういえば、リッカの宿屋があるとか言うてたな!
忘れてたわ(笑)
記念にってゆうか、ギャグで喫茶は行ってみたけど(笑)

ほんで今日は777やな!
って、一瞬昨日夕方から打ちに行った話かと思た(笑)
って、まだ777日なんや~
もっと前からやってた様な気がする(笑)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-24 18:29:01
>忘れてたわ

DS持ってアキバに行ったのに
忘れてたの?!
つか、リッカの宿ってまだあるん? 爆

>もっと前からやってた

そぉ?
3日坊主で終わると思ってたケド
良く続いてるわw (='m')
何時もマメにコメ、ありがとん♪
返信する

コメントを投稿