2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-03-24 20:54:35
リプパンハズシって疲れてきて集中力無くなってきた時とか怖いよな!
ミスったらめっちゃ損やし
ほんで、世界一なったな!今回は完全優勝や!笑

ほんで、今日はチビ太の花か!
最近交通量は減ったんやろ?ちょっと安心やな
って、ニャンコを飼うのって難しいな
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-03-25 21:08:55
>リプパンハズシ

今日はART付の忍魂を打ってきたけど
失敗しなかったよ~ 笑

見えやすいリール、見えづらいリールって
あるんだよねw (エヴァは見づらいw

>最近交通量は減ったんやろ?

減ったね~♪
マロももう大人で 車が来るのとか分かってるから
大丈夫だと思う・・・ょ (そうであって欲しい 笑;
返信する

コメントを投稿