お勧めアイテム♪

2008-09-01 | Weblog
こんばんわ~ 

相変わらず 天気はハッキリしないし 蒸し暑いしw 
この身体にまとわり付くような ベタベタしたカンジ・・・ 耐え難い 


さて 『 鍵 』  って皆さん いくつ位お持ちでしょうか? 私は・・・



結構 あるんですよね~ 
鍵って どれもこれも似たり寄ったり同じようで どれが何処の鍵なんだか
分からくなっちゃうw 
真面目な話、 本当にこの鍵の束のうち 半分はどこの鍵か分からないですw 

そこで・・・ 普段 頻繁に使うヤツには・・・



こんなカンジで キーカバーを付けて区別をしています 笑
(つか キーホルダー無しの鈴付きです 爆) 
このキーカバー、 雑貨屋さんで2個で5、600円程度で売ってますが 非常に便利

先日も雑貨屋さんで こんなのを見つけたので買ってきました 



ポンキッキの ガチャピンとムック  可愛い~と 即買い 笑
昔はマジックで 鍵にどこどこ~と場所を書いたり(これは すぐに落ちますw)
リボンや紐を結んでたりしたのですが 今はお店に行くと 色々目移りするくらい
可愛い キーカバーがあります 

本当、この 『 キーカバー 』 は 便利だと思いますよん


ま、あまり数多く鍵の束にキーカバーまで付けていくと 邪魔になるし
『アレ ガチャピンは 何処の鍵だっけ???』 ともなりかねませんが  

しかし・・・ 束のうち半分は 本当にどこの鍵だか分からないんですよね~
ま、分からなくても(使わなくても)今の処、困ってないので ある意味いらない鍵? 爆;

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-09-01 20:37:35
日本って歴代凄かった選手いっぱいいてるのに国際試合でわざわざ
外国人監督ってありえへんやろ~?笑
また熱く語ってしまいそうになったやん 笑
ほんで、3万発以上も玉持っててタバコ10カートン!?
って、①パチやった!笑

ほんで今日のブログ!
めっちゃ鍵持ってんやん!なんに使ってるん?笑
って、ガチャピンとか懐かしいな~ポンキッキやな!
ポンキッキといえば、おっぱいがいっぱいの歌が印象的やわ
って、話それたけどそんなに鍵があるなら今度床に転がってる
オイラのジャグラーホルダー、プレゼントするよ
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-09-02 07:43:53
>ポンキッキといえば、おっぱいがいっぱいの歌

何ぢゃ?そりは・・・ (¬д¬。) ジーーーッ 爆

>ジャグラーホルダー

わーい♪
って 早くクレ! (*・∀・)つ  笑
返信する
えっ!? (SIXX)
2008-09-02 12:13:09
おっぱいがいっぱいは「みんなのうた」ぢゃなかったですっけ?(^^;

しかしどんだけ鍵持ってるんですか・・・
誰かを鎖に南京錠で拘束してるの?
ご飯のときだけ外してあげるとか・・・w

何気にTのミッキーついてますね^^
たまこのT!?
返信する
ロクさんゑ♪ ()
2008-09-02 13:32:17
そそ、たまこのT~♪ 
つか 本当、ロクさんて目ざといですね! 笑
ロクさんの前では下手は打てないな…(爆;
返信する

コメントを投稿