5月6戦目~♪   【 vs CRエヴァンゲリオン 最後のシ者】

2009-05-27 | パチ&スロ
昨日飲んだウコンのお陰か 3日酔いにはならなかったので(爆;)
休みの本日は お昼前くらいから行って来ました 

打ったのは 『CRエヴァンゲリオン 最後のシ者』
本日大当たり0回0回転の台・・・

打ち始めると なんと500円で RSU2 押しボタンゲンドウ「予定通りだ」
左右銀プレートで プレミアのパイロット発射で当たり (人´∀`)

これが・・・



シ者、自身初の10連荘超えの11連荘
(あと1回でYou are №1だったのにな~ 残念w)

保留だけ消化して 即止め



$箱を使わないシステムなのでレシートはありません
16,476発獲得~ 

って コレ、①パチなんですぅぅぅ~ 
折角、シ者で初めて満足いく連荘したのにw (つд`)
④パチだったら嬉しさも倍増だったんですけどね~ (コレを言っちゃぁ・・・ですけどw

でも サクサクっと連荘して楽しめたので良しとします 笑








歯が痛いので(爆;) 簡単ですが本日はこの辺で・・・ 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-05-27 21:44:30
やっぱ、ウコンまずいんや!
気持ち悪い時に飲んだら、それで吐いてしまいそうやね 笑
でも、今度気合入れて飲みに行く時、飲んでから行ってみるわ!
結果楽しみ

ほんで、今日はパチってきたんや!
って、エヴァで連荘記録更新したんや~おめでとう!
でも、①パチか
また、貯玉いっぱい貯まりそうやね
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-05-28 10:45:38
>ウコンまずいんや!

ウコンは不味くなかったってw 
リポDが飲める人ならフツーに飲める
感じだったよ 笑

>おめでとう!

ありがとう♪

>でも、①パチか

そうなのよw ///orz///
やっと10連以上したと思ったら
①パチ・・・ (つд`)

上手くいかないな (^▽^;)

>貯玉

煙草とか缶チューハイとか交換して
残り1万発位は貯玉してきた 笑
また 貯玉増やす事に燃えようかな 爆
返信する
投資した台の中で (牧場長)
2009-05-28 21:38:33
1パチですが勝ちオメです~ ♪

 私も先日エヴァ5打ちました!!
 8Kでヤメましたけどww

リーチがやたら長くてそのくせ当たらなくて…
私には愛が足りないようですww


とにかくおめでとうでしたっ!
返信する
牧場長さんゑ♪ ()
2009-05-29 21:59:49
>勝ちオメです~ ♪

あざ~ス♪ ①パチですけどねw

>愛が足りないようですww

私は愛がある筈なのに当りません! (つд`)
私は冷たくされると追わない性質なので
カヲルはもう、諦めようと思ってます 火暴

その分の愛を 鋼牙に向けようかと・・・(='m')
返信する

コメントを投稿