色んな意味で・・・ え~?! 笑;

2009-01-26 | ニャンコ物語
こんばんわ~

久しぶりに マロちんの登場で~す   笑



ん・・・? マロ、暫くブログに登場しない間に なんかふてぶてしい面構えに
なってないかい??? 心なしか身体もかなりデカくなったよほな・・・

そう こやつ マロぢゃないんですYO

チビコと仲良しの雄のノラネコなんです・・・
ソレをふまえ、毛並みも顔つきも目の色も マロにクリソツな所から推測するに
こやつは きっとマロ父だ~w   爆

君がマロの父親だったかぁ~ Σ(ノ∀`*)ペチ

日頃は殆ど うちの界隈には居ないんですけど サカリの時期になると
やってくるんですよね~ 笑;

つか チビコのお腹がまたパンパンなんですけど? (^▽^;)


と・・・ 肝心のマロは 最近は家の中での かくれんぼがお気に入り



マロが居ないな~? 

( 」´0`)」<< マロ~ マロ~

むむ・・・ ナニやら炬燵の敷物がもっこりw? と・・・



おっと~ 足がニョキリw  ( ̄ー ̄)ニヤリッ



で 捲って見ると・・・ マロ、み~つけたぁ  笑
こんな遊びに付き合って 毎日、疲れてます・・・ 私がw 爆;



と 車に轢かれる事もなく 避妊手術の経過も良好、
元気いっぱいなマロですが 今朝は何となく元気がない・・・


どーしたんだろ~

と心配になって 身体をよ~く見てみると な、な、な~んと   
お尻の穴から出血がw 

更に よ~く見てみると な、な、な~んと    

何やらピョこ~んとイボのようなものが出てる~ (・Д・;)




マロ、『 痔 』 になちゃったようです、イボ痔にw   火暴;


ネコでも痔になるんですかね~? 
酷くないし自力で治るとは思うんですけど 暫く経っても治らなかったり
元気にならなかったら病院に連れて行こうと思います・・・








しかし ネコが痔になるかねぇ~ 爆; 
早く良くなるとイイね・・・ マロ (='m') ← な~んか笑いが出てしまうw

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2009-01-27 00:04:32
昨日のブログのPS2って、間違えてんちゃう~ん?って、思て
書いたんやけどマジ狙ってんや
たしかに、懸賞生活でPS2のソフト当たって持ってるもんな~
って、いまどき懸賞プレゼントでPS3とかwiiならわかるけど
PS2なんてあるんかい? 笑

ほんで、それ絶対マロのお父さんっぽいな
って、チビコまたはらんでんや!ちょっと楽しみやな
ほんで、ニャンコでも痔とかなるんや~
返信する
こっそり…こんばんは~ (ぷ~みん)
2009-01-27 21:48:16
まずは、マルちゃん

なんとか投稿できたよ~
何がダメだったのか…良く分からない


こっちでも、あっちでも、よろしくね~って最近絡んでないし…

まっ、いいやね


玉ちゃま、ネコの痔?
(ワンコにもあるのだろうか???)

とにかく心配だニャ~
早く良くなるといいけど


そうだ
エヴァの話だけど…

年末にエヴァのクリスマスツリーが景品にあったんだけど知ってる?
(ちなみに私はスカパーのTVを観て知った)

かなりカッチョ良かった
ってか、箱しか見てないんだけど…
中身はもっと良いと思う

色々と探したんだけど、無かったんだよね

今年こそはゲットするぞ~~~

返信する
。。。 ()
2009-01-28 11:05:21
マルちゃん、ぷ~みん こんにちわ♪

ちとこれから出掛けるので (パチぢゃないよん 爆)
帰ってきてからレス書きますね~
返信する
きんばんわ~! (まる)
2009-01-28 20:00:10
たまっころはちとこれから、どこに出かけたんやろ?

ほんで、ぷーみん久し振りやな!
何があかんかったんか?タイトル入れてなかったリとか?笑
って、最近忙しいのもあって絡んでへんだね
最近リンかけの調子はどない?笑
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2009-01-29 17:39:28
そそ、私の場合 3ではなく2狙い 
結構 パチ&スロの漫画雑誌とかに2の懸賞が
あるのよねん 
頑張って今年は当てるぞ~
  ↑
あくまでも 当てる気らすぃ~ 爆

>それ絶対マロのお父さんっぽいな

似てると思うでしょ?マルちゃんも 笑
多分 コイツがマロのお父さんだよねー
返信する
ぷ~みんゑ♪ ()
2009-01-29 17:45:32
>こっそり…

こっそり・・・ぢゃなくて 堂々と来てちょ~ 爆

>クリスマスツリーが景品

えー
そんなのがあったんだ~
エヴァグッズは結構チェックしてるつもりなんだけど
全然知らなかった・・・ 

>かなりカッチョ良かった

そんな~ 
ホールとかエヴァストアとかパチの景品グッズの
サイトとかも見てるんだけどな~
クリスマスツリーなんてあったとわ

ぢゃ 今年のクリスマス時期には目を皿にして
チェックしてみよう 爆

また グッズ情報あったら教えてね (^_-)
返信する

コメントを投稿