Happy Birthday To レオ&ジャック♪

2010-06-19 | ニャンコ物語
あ!そうそう、
一昨日17日は レオとジャックの1歳の誕生日でした

( 」´0`)」 < おめでと♪





お家の中にいるのが 大~好きなレオたん






のんびり屋さんの ジャッくん






















つか ジャッくん・・・  



耳、デカ っっw  爆



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ~! (まる)
2010-06-19 16:59:41
一昨日はレオとジャックも誕生日やったんや!
おめでた続きやな 笑
って、もうあれから1年なるんや!早いな
誕生日おめでとう~
返信する
おぉー! (マト)
2010-06-20 00:04:46
レオ、ジャック、そして
玉ちゃん誕生日おめでとー(^_^)ノ

遅くなってゴメン!!!

爆勝ちが多い年に
なりますように(^人^)


ジャックの耳わ
倍くらいあるよね(驚)
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-06-26 16:41:44
>おめでとう

ありがと♪
で? プレゼントがまだ届かないけど? 爆

>レオとジャックも誕生日

そそ♪
無事に1歳を迎える事が出来ましたん♪
で? プレゼントは? 爆爆
返信する
マトさんゑ♪ ()
2010-06-26 16:45:55
>誕生日おめでとー

ありがとうございま~す♪

>爆勝ち

爆死・・・しないよう
気を付けたいと思います 笑;

>ジャックの耳

実は うさ耳、付けてるんですよ~ (='m')
返信する

コメントを投稿