チビ太の花 2010 

2010-03-14 | Weblog
仕事をサボって(爆) 家の庭の草取りをしていると・・・

  お! チビ太の花が1つだけ もう咲いてる~ 



              

      




星になってしまった チビ太、元気にしてるかな・・・  








つか、球根の株が増えたというか 雨風で浮いてきちゃったのか
紫陽花の木の根元に 窮屈そうに咲いていたので 紫陽花の枝を
ブっかきましたwww

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2010-03-15 00:00:13
スト2知らん?笑
オイラが高校ぐらいの時分、特に男の間で一世風靡した格闘ゲームやで!笑
って、これ昼間携帯から見た写真やったから、よくわからんかったけど、
今PCでよく見たらガッチャマンとかヤッターマンもおるやん 笑
めっちゃおもろそうやし
って、オイラ、一番手前におる赤ハチマキのおっさん、スト2キャラで
「リュウ」って言うねんけど、昔からこれ使うの得意やねん 笑
このおっさん使って、めっちゃ有名な、ええ者のガッチャマンとかヤッターマン、
しばきあげたらおもろそう 笑

ほんで今日はチビ太の花やな!
これは、ちょっとせつないけど、毎回ええ話やな!
って、仕事サボって気いついたってのは、ちょっとどうかやけど 笑
でも、庭の草取りもたまにはせんとやしね
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-16 13:35:27
>ガッチャマンとかヤッターマン

何か色々なキャラと対戦出来るみたいね~

>赤ハチマキのおっさん

何ぢゃ、その赤いハチマキのおっさんってw
何のアニメのキャラ???

>庭の草取りもたまにはせんとやしね

もう、すでにニョキニョキ生えてきちゃってw
ニャンコ達がいるから あまり除草剤も
撒けないしね~
これからは 蚊もブンブンいたり
ミミズがニョっきり出てきたり、本当憂鬱だわ (つд`) 

返信する

コメントを投稿