team ozk

モトクロスライダー  
尾崎友哉

スポーサー

2007-04-17 | Weblog
今日はモトクロスしたあと忠と一緒に今年からスポーサーの北与野整形の村尾先生と食事へ。
その食事へ行くまで時間があったので施設内見学と軽く診察。酸素カプセルやらいろいろあり充実しています。
近くのライダーやスポーツ選手にオススメです。スポーツトレーナーもいていろんなこと教えてくれます。
足首がまだ悪いのでサポーターを提供していただきありがとうございました。
明日からつかいます♪

練習帰りに寄り道

2007-04-15 | Weblog
あと何年後かに静岡にも空港ができます。
その工事風景を見れる展望台があると帰り道に看板を発見し寄ってみた。
なんにもまだなくて普段から山には行っているしブルが動いていたり一面土の景色をみているから新鮮な感じはなかったが、すごい面積の森林を切り開いていて心が痛む。出来たら便利にはなるけど…。

巨大ダンプカーはタイヤ一個が俺の車くらいあり迫力ありますね。
一般道は走れないだろぅな。

お疲れ様〓

2007-04-14 | Weblog
ヤマハ社員の森川さんの定年、お疲れ様会に行ってきた。
ヤマハに勤めて44年間。
YZ一筋!
レースでのメカニック、いろんな物を造れる技術者として来たかたで、俺は耐久テストでよく一緒にやっていました。
工具はめちゃくちゃ使いやすく工夫がしてあったりとタイヤ交換がすごく早いです。パンクしたときもすぐにチューブ交換してくれました。
森川さんに何回パンクを修理してもらったかな。
すぐに俺はパンクさせちゃっていたから。
ある日、パンクして帰ってきて直してもらって一周目にまたパンク!あの日だけで…回も。
ほんと、申し訳ありませんでした(笑)
森川さんがタイムを計ってくれていたお陰で速くもなれたな。
ありがとうございましたm(__)m