team ozk

モトクロスライダー  
尾崎友哉

出場決定!!

2011-11-26 | スケジュール

12月10日11日

タイ 北部のスコータイ

ALL JAPAN STAR SUPERCROSS が、開催されます。

 

その大会への出場選手としては6年ぶりかな?

思い出の地タイランドへ。

 

バンコクから北へ440kmと今までの場所とは違いますが、

日本のライダー達でレースを盛り上げてきます。

YAMAHAもアピールできるように、頑張ってきます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援にはいけませんが (たけしの親父)
2011-11-26 21:24:29
是非、がんばって来て下さい。
結果報告楽しみに待ってます
Unknown (山ちゃん)
2011-11-27 00:58:36
応援には行かれそうもありませんが、頑張ってきて下さい。
それから、タイランドの水難も気に掛かかっています。近況報告もお願いします。
コメントありがとうございます。 (ユーヤ)
2011-11-27 18:33:13
タイ国内は凄い事になりましたが、日本企業が大騒ぎしているだけで、現地の人達は慣れもあるのかいつものことさって感じらしいです。
何かメッセージを考えていますが、その事聞いたら余計なお世話かなと思ってきちゃいました(笑)