team ozk

モトクロスライダー  
尾崎友哉

全日本モトクロス選手権 Rd4 SUGO大会

2012-05-29 | Weblog

全日本モトクロス Rd4 レースレポート更新

www.teamozk.com

 

ヒート1 13位

ヒート2 16位

総合   12位

ランキング 15位

 

ライダーコメント:SUGOは得意なコースでもあり課題でもあったスタートも良くなってきた。上位で序盤を走ることを今後も続けレースの流れに乗れるポジションを走ることを次戦からの課題としたい。結果も今期最上位の13位と、総合も今期最上位である12位を獲得でき満足だ。ヒート2の転倒も悔やまれるが攻めて走った結果、両ヒート纏めることが出来なかったが16位まで上がれたことにも満足だ。

応援してくれたファンの方々、チームスタッフ、スポンサーの方々の協力あっての結果だと思う。ありがとうございます。

次戦もスタッフ、スポンサー方々と一丸となって上位を目指していきます。

 

今回はチームメインスポンサーのRIDEZさんも会場に足を運んでいただきました。

マックオフウェブサイトにも、レースレポートアップされています。

Muc-Off

 

<colgroup><col style="width: 54pt;" width="72" /> </colgroup>
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


パドック

2012-05-24 | スポンサー

全日本モトクロス選手権 Rd4

SUGO大会

RIDEZ Muc-Off Racing with YSP浜北大橋

は、今回も誰でも休憩や食事などに使っていただけるOGUSHOW休憩スペースを設営します。

パドックは、P2になりますので是非お立ち寄りください。


 


Helmet Polish

2012-05-10 | スポンサー

Muc-Off ヘルメット ポリッシュ 

メインスポンサーであるマックオフは、ナノテククリーナーだけでは、ないんですよ。

ヘルメットクリーナーとヘルメットポリッシュといった光沢トリートメントがあります。

 

洗い残しのがあっても、クリーナーとポリッシュで。

 

 

この通り~~。つや消しなのに深みがでます。

クリア塗装は更にツヤツヤのピカピカ。

 

なかなかオートバイ用品でない香りという部分にもビックリさせられますよ。

ヘルメットから香りで気分もよくなります。

 

大切なヘルメットです。綺麗にしてあげましょう。

 

全日本モトクロス選手権 第3戦 中国大会パドックでサンプルを用意いたしますので皆さん使ってみてください。

 


中部選手権 第4戦 第5戦

2012-05-07 | Weblog

GW恒例の中部選手権富山大会が無事終了しました。

今年は5日6日と2日連続のレースとなり、選手も主催スタッフもクタクタになったのではないでしょうか。

私も疲れが首にきて朝から寝違えたみたいに痛い。

今回の一日目の参加賞に、チームメインスポンサーであるMuc-Offナノテククリーナーを使って頂きました。

大会主催者の皆さんありがとうごさいました。

参加賞用のスペシャルボトルを製作していたのが、その理由でした。

多数のいい評価聞きました。

「よく落ちます。」や「モトクロスで使える参加賞でよかった。」など。

中部選手権では、これほど多くのライダーに使ってもらうのは始めてでしたし知らなかった人も

いたと思いますが、環境にも悪影響のない洗剤なので心配なく使ってください。

 

連休ということもあり、YSP浜北大橋の若手をつれて走り込みもできたのが良かったかな。

健人、トレーニング+4日間の走り込み(2日間レース)お疲れ様でした。

今回は1人しか連れて行けなかったが今後YSP浜北大橋にいる多くのライダーとトレーニングや練習をする

チャンスを作っていきたいな感じました。

私も皆とした方がトレーニングになるもんですから(笑)。

 

次戦、天竜川までにまたトレーニングと走りこみを企画しましょう。