team ozk

モトクロスライダー  
尾崎友哉

マイレポート

2007-04-30 | Weblog
全日本モトクロス第三戦 関東大会 オフヴィレ

練習走行 タイム 5位

ヒート1 5位

ヒート2 5位

総合 4位

ヒート1はスタート出遅れ。15位以降での一周目。345位集団に追い付いた所でスリップ。また差が開いたがなんとか追い付き一人抜き5位。

ヒート2はそこそこ良いスタート。だか、序盤のペースが悪く順位落とす。中盤ペースを掴み3456位集団に追い付いた所でまたスリップ。ラスト10分くらいでかなり差があったが二人抜き5位。

得意にしていたコースだけに納得いく結果ではないが両ヒートとも後半の走りは気持ち良かった!


予選

2007-04-28 | Weblog
A組
スタート4位。#103に抜かれ5位。
その後1位2位が転倒して3位に上がった。ラッキー(笑)
その二周後に2位に上がり1位との差をあまり縮めることが出来ずにゴール。
レースの流れはそんな感じで乗れてきていると思います。

今IA1の予選中突風と豪雨で一時中断!
雷と氷が!!


調整

2007-04-26 | Weblog
名阪以降足首の怪我も痛みが無くなりやっと練習やトレーニングがいつものペースでやれるようになってきた!
〓ヒート、自分のペースにもっていけていなかったしレース終盤の追い込みが足りなかった。
三週間も開いたので直ぐにトレーニングや走り込むを開始していたのでレースが楽しみだ♪♪
練習できると楽しいですね。前のレースまでまったく乗らずに治すことに専念してたから練習したくてたまらないし不安にもなってストレスたまってた。
今日は、レース前の調整。テストで遠くに出掛けていたので自分のマシン感覚をならすために走り込むほどではないが長く乗ったり、瞬発系を軽く!
洗車も終わったしマッサージにでも行ってきます(^O^)/