ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

へっ???

2024-10-06 14:52:26 | ドラマ
面白くないから集中できないからストーリーが消化出来ないまま進んでた「損するのは嫌だから」
エピソードが12まで進んでたので通常の韓国ドラマだったら16話くらいで終わるだろうと
しかしこんなダラダラをあとまだ4話・・・4時間弱も流すのか・・・っと思ってたんだけど
なんか12話が終わったところでなんかあれれっ??もしかしたらもしかして・・・終わったの??

やっぱり自分の中では全く評価無し・・・ネットの評価のどれにも共感できず
あっ「お客様」呼びに違和感って言うのにだけは共感したんだった(笑)

それにしても韓国のラブコメ?ってこんなもんだったっけ???


だったらもう歴史ものだけでいいかも・・・いや歴史ものも最近の物は同じなのかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のところは・・・ | トップ | 新たな住人 »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事